にしぼり歯科クリニック スタッフブログ

名古屋市南区の歯科医院にしぼり歯科クリニックのスタッフブログです。


テーマ:
こんちには


先日の日曜日は南区 区民まつりがありました


その中で、南区歯科医師会が主催する8020運動の


表彰式がありました


{D00E0F01-06C3-4A4F-981A-F559C3D36A06:01}


8020運動とは、


80歳で20本以上の歯を残そうという運動です


ですから、表彰式には80歳以上の方ばかりになり


ます  みなさん歯が20本以上あるわけですから


とても若々しく見えました



{1052303A-439F-4FB3-AF32-8A1C6A3ED1E6:01}
 

小学生と中学生による標語コンクールの表彰式も


ありました   素晴らしい作品が並んでいましたよ


{DA4A2D68-D643-42CD-BF56-0B9FADE6A139:01}


あと、明治小学校の児童による金管バンドも素晴


らしい演奏でした


{2198F957-4C4A-4081-B23F-F85AD38B305B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の午後は恒例の勉強会でした


今日は、ライオン歯科材の方に来ていただ


きました










みんな熱心に勉強してくれていました


ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


今日は、学校歯科医として


小学校の入学式に参加してきました






新1年生はまだまだ小さくて


可愛かったです


母校でもあるので、すごく懐かしい


気持ちにもなりました


来賓席で隣りにいらしていた方が、


通っていた幼稚園の園長先生だったので


そっちにもビックリしました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです



今日は、毎月恒例の院内勉強会です



今月は、技工士さんに来ていただいて
 


セラミック冠などの材料について講義



していただきました








みんな熱心に聞いていました








質問も飛び交い盛り上がりました








みんなが頑張ってくれているので


とても嬉しく思います


また、更新します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 


西堀です


今日は、たまに行く中華を紹介しましょう



ここの中華料理は絶品でして


何を食べても美味しいのです


少しだけ紹介します






フカヒレスープ 


美味しい!


奥に見えるのは青菜炒め


量 ハンパない!!






そして、

担々麺

必ず注文します

と言うより、これを食べる為に来ているような

ものです

まさに、絶品!!!


そして、

普段デザートを注文することがない自分ですが

ここでは、これを注文します





わかりにくいと思いますが、

マンゴープリンです

世の中にはマンゴープリンというのがたくさん

ありますが、僕の中ではNo.1です 圧倒的に


ご馳走さまでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。