(Festa2・ω・*)

テーマ:
きんいろモザイクのイベント
KIN-IRO MOSAIC Festa2に
お越し下さったみなさま

本当にありがとうございました!


{BB23A521-6D9F-43A0-BA2E-BAC74B5FDBCD:01}


今回のテーマは学校祭!

衣装は、ハロウィンを先取りして
いつもお世話になってる衣装さんに
完全に1から作っていただきました


{D0E74E21-1455-4365-8405-A49AAF62D307:01}



こんな素敵な仮装したの初めてだよ!

このままの姿で夢の国に行きたいね
って5人で話してました

西→シンデレラ
まなみん→赤ずきん
種ちゃん→人魚姫
ゆみりん→ティンカーベル
奈央ちゃん→魔女

でしたっ♪♪


昼夜のコーナーでは

きんモザ俳句や
新しいキャッチコピーを披露したり、

お客さんを巻き込んで
こけし探しをしたり、
箱の中身はなんでしょうゲームしたり

最後は罰ゲームで
高速ラジオ体操したり…笑

生アフレコもありましたね
みんなアドリブ入れまくってて
本当に楽しかったです♪♪



そしてそして…


はぁ…思い出しただけで涙が


2年前のきんモザフェスタも
サプライズがあったというのに、
完全に油断してました

最後に出てきたおっきな垂れ幕に
みんなからのメッセージが!


{AAC3640F-4E69-47E4-B413-9AA01E612E7E:01}



うぅ(´;_;*)


ううぅ(´;_;*)


この気持ちをどう言えば
伝わるのだろうか(´;_;*)

心の中を取り出して
みんなに見せたい(´;_;*)


「ありがとう」と
何度言っても足りない
それ以上の言葉が見つからない(´;_;*)

本当に本当に、
感謝の気持ちでいっぱいです!!



きんモザを好きになって
イベントに来てくれる方は
本当に優しい人ばっかりで、

今回のこのイベントも
終始ニコニコ笑ってくれて、
お客さんと協力してやるコーナーも
目一杯楽しんでくれて、
ライブも沢山盛り上げてくれて!
メッセージのサプライズも
こっそりやってくれて(´;ω;*)


わたしはあの場にいられて、
この作品に関わることができて
本当に本当に幸せ者です。

大宮忍を演じられて本当に幸せ。

Rhodanthe*の仲間に出会えて幸せ。

きんいろモザイクが大好き!!!!



最後の挨拶で
泣きながら本音を話した時に
優しく寄り添ってくれた
Rhodanthe*の仲間達

みんなの挨拶も、感謝の気持ちや
心に抱えるものを
私達やお客さんの前で
すべてさらけ出していました。

これもRhodanthe*だから、
きんモザのお客さんの前だから
言えたのかなぁって
思います(´・ω・*)


誰一人として
欠けてはいけない最高の仲間
まなみん、種ちゃん、
ゆみりん、奈央ちゃん、

「俺がきんモザのお父さんだ!」と叫ぶ
きんモザ愛に溢れる天衝監督、

わたし達がアフレコでアドリブしても
天使のような心で許してくださる
原作の原悠衣先生、

いつもどんな時でも
必ず支えてくれる優しいスタッフさん、

そしてきんモザを愛し続けて
ずっとずっと寄り添ってくれるあなた

すべての人達に感謝です!!


はぁああぁ、
文章がまとまらない(´;ω;*)
うまく伝わってるといいな





あ、ちなみに終演後に
関係者挨拶の場で、恒例の(?)
原先生に土下座しました!


{8128179B-CCC7-4DB5-AEE0-2E56D727CA40:01}

5人「アドリブしまくって
ごめんなさーい!!!」


↑2年前のきんモザフェスタ以来
2度目だー!Σ(・ω・ノ)ノ笑


原先生は顔を上げてー!と
あわあわしていたのですが、
その後なぜかこのままのポーズで
撮影会になりました

笑ったり泣いたりできる、
自由なこの現場が大好きです!



わたしね、しっとりした曲も
泣けるのだけど、
(今「ぎんいろスノウドロップ」と
「にじいろアンダンテ」聴くとやばい)

でも、明るい曲の
夢パレやJumping!!や
さつきいろハルジオンを歌ってても
毎回泣きそうになるんです

泣き虫ですからね(´・ω・*)
お恥ずかしい(´・ω・*)


でもお客さんがものすごく
盛り上がってくれて、
一人一人がサイリウムを振って
笑顔で聴いてくれて…

いつもこの曲を歌うときに
ワーーー!!!って
盛り上がってくれるじゃないですか?
その歓声が心にビリビリきて、
感動してしまうんです

ライブで盛り上がる
あの一体感が大好きです!

みんなと夜公演で最後に
夢色パレードを合唱した時のこと

一生忘れないよ!!!!


{7998B8D4-0074-4B28-A160-D6436875754A:01}


みんなみんな大好きだーーー!!!


来年の1月1日には
Rhodanthe*の単独ライブ
FIRST*MODEが待ってます!

1月1日にまたみんなに会えると思うと
本当に楽しみです!!
思いっきり盛り上がっていくぞー!
おーーー!!




ちなみに次の日
筋肉痛で全身が動かなくなり
一日中ベッドの上にいた
西さんであった…(´・ω・*)笑


AD