こんにちは!
 
久々のブログ更新Σ('ω'o)
サボっててすみません
 
 
さてさてさて!
 
3月のはじめに、
ちょこっとだけ実家に
帰ってました♪♪
 
兄が結婚式を挙げたのです('ω'o)!
 
 
 
 
 
めっちゃ綺麗だったーーー!
めでたいぞいやっ!
 
結婚式って感動するねー(*´∀`*)
披露宴で、スクリーンに映された
兄の幼少期からの写真や
お嫁さんの親御さんへのお手紙など
様々な場面で泣きそうになりました
 
愛犬ちょこたんも、結婚式の時に
教会で「リングドッグ」という
指輪を2人のもとに届ける役目を
頑張ってくれました
 
失敗しないか心配だったけど、
無事成功して一安心!
ほんとに素敵な式だったなぁー♪♪
2人とも、お幸せに!
 
 
 
 
そしてそして!
 
3月は東山奈央ちゃんの誕生日!
てことで、Rhodanthe*のみんなで
お祝いしました!
 
 
 
 
奈央ちゃああぁあん!!!
おめでとうぉおおおおぉ!!!
 
 
奈央ちゃんが用事をしている間に
部屋の電気を消してみんなで待ち伏せ!
 
用事を終えて
真っ暗な部屋に入ってきた奈央ちゃんは
とてもびっくりしたみたいで
走り回ってました(*´∀`*)♪笑
 
わたしはわたしで
笑いながらお誕生日ソングを歌って
ケーキを運んでたら、
鼻息?でろうそくの火を
2、3本消してしまい、
また火をつける羽目にΣ
奈央ちゃんすまない
 
でもとっても喜んでもらえたようで
安心しました(*´∀`*)
 
これでRhodanthe*は
5人全員の誕生日に
みんなでお祝いできました♪
 
きんいろモザイクの続編や
5月のライブも決まり、
またみんなと一緒にいられるねって
いっぱいはしゃぎました!(*´▽`*)
 
嬉しいなー!(ノω`*)
おめでたいことがいっぱいだ♪♪
 
みんな、
これからもずっとよろしくね