元彼

元彼と復縁を考えている全ての女性へ☆


テーマ:
すいません。。。


全然更新が出来てませんでした。

今日はいいか、今日はいいかと思って伸ばしていたら、いつの間にか春ももう終わりかけています。
本日から気を引き締めて書いていきますので、また皆さんお付き合い頂ければ幸いです。


さて、今日も元彼の気持ちが知りたい、分からないといった問い合わせや、
復縁したけどどうすればいいかが分からないといった相談が来ています。

ただし、皆様、元カノや、元彼の気持ちを確かめる前に、やらなくてはならないことを忘れている人が多すぎます。

まずはそこを理解できないと、復縁や、関係修復の道は閉ざされます。

そこが知りたければ、まずはお問合せ頂ければと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日相談に乗っていたご客様が、元彼と復縁したようです。

まずはほっとしました。


最初相談に来た段階では、元彼と連絡をとることも出来なかったので、その状態からの復縁は私としても嬉しいですし、なにより本人が幸せになれたことが喜びです。


もちろん、これからがスタートですが、がんばってほしいなと思います。


一人でも多くの人が幸せになれるよう、これからも頑張ります。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元彼が結婚してしまって、どうしていいのか分からない、、。

そのような連絡が今朝来ました。


元彼の結婚って地味にへこむんですよね。
まだ好きな人だったらなおさら絶望の淵に叩き落されることかと思います。


やはり、こういう時は、本当に本気であれば別れさせ工作が一番なんですけどね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
復縁したいという願望は、潜在意識の中にあるから望むわけですが、元彼や、元カノに会いたいと想っているだけじゃダメなわけですよね。

実際に行動に移さなくてはいけないわけです。

となると、やはり行動のタイミングが重要になってくるので、やはり本気で復縁を望み、本気で行動したいのであれば、やはり確立などを考えたとしても、復縁工作が一番でしょう。

実際の工作に勝る復縁方法はやはり存在しません。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしても忘れられない…

元彼の事、、、。

そんなあなたの悩みを解決するのは、やはり行動するしかありません。

では、どう行動するのか?

そういった正しい行動をしっかりやれる人と、やれない人では復縁成功に大きな差が出ます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。