このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2010-04-30 14:34:45

マイブーム

テーマ:ブログ
昨日はフットサルの練習でしたニコニコ音符


久々で楽しすぎたニコニコグッド!

やっぱりフットサル大好きドキドキ
練習が終わった後はすぎのお見舞いに行ってきたよにひひグッド!

すぎもリハビリ頑張ってるからうちらもがんばるぜぃニコニコ
すぎに1人1つお見舞いプレゼント持っていったら一番嬉しいって言われましたチョキ

西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-F1010384.jpg

試合に向けて頑張るぞグッド!


そして、最近かなりマイブームのお取り寄せドキドキ

これヤバイうまいのラブラブ!グッド!



西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-201004292242000.jpg



ぷりんドキドキ


あたし、あんまりお取り寄せしてまで食べないけどこれはまじはまりましたラブラブ!アップ


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-201004292243000.jpg


星のなる木
ってゆうぷりんニコニコチョキ


ちょっと和風なんだけど濃厚で一口食べたらもう一口って止まらないアップ

味わおうと思うんだけどいつのまにかたべおわっちゃうからまた頼んじゃうんだよねーガーン

もしよかったら食べてみてチョキ

食べたらわかるよニコニコドキドキ

http://www.hoshinonaruki.com/SHOP/1016.html


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

西やんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■練習

お疲れさまでした
西やん、かなーり久々にボール蹴ったんじゃない?
うまく体動いたかな?(^_^;)
楽しく練習出来たようで何よりでした

杉田さん、リハビリ頑張ってるね~
みんなに会えて、嬉しかったことでしょうo(^-^)o

差し入れは、西やんのが一位に選ばれたとか…
ウーム…
なぜ、りおっちのは四位なんだァーヽ(;´Д`)ノ

写メの右下が、西やんだよね?
帽子被ってる西やんってあんまり見ないから、何か新鮮(^_^;)

プリン美味しそうですね
俺もプリンには目がないからなぁ
お取り寄せしちゃおっかな~(-_☆)

2 ■西田さんこんにちは♪

運動するには、いい季節になってきたね♪

一見何かと思ったら…プリン?

和風とかが気になる…(-Q-)

今日あったかいね♪


ではッ!

1 ■こんにちは。

おいしそうなプリンだね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース