年間200の空間デザインを創出『西脇一郎デザイン事務所』公式ブログ

店舗デザインを手掛ける目黒のデザイン事務所が、日々の仕事や日常生活について綴ります。


テーマ:


1/12
午前中
株式会社岡村製作所の山本本部長様、根本様が新年のご挨拶と、
西脇のへのお誕生日プレゼント持ってお見えになられました。
残念ながら、お二人とのお写真を撮り損なってしまいました...
山本様、根本様お忙しい中、お越し頂き有り難うございました。
頂いたプレゼントは大事に使わせて頂きます♩






午後
▼この日の午後、
弊社スタッフ達からも西脇へプレゼントを渡しました!
まずは、プロジェクトマネージャーの川口。
沖縄の宮古島にすっかりはまっている川口は、今年のプレゼントに「琉球グラス」を選びました♩

左 プロジェクトマネージャーの川口
右 代表 西脇 一郎





▼綺麗な三色の琉球グラス☆
夕日や浜辺をイメージして作られたものなんだそうです。
このグラスで飲むお酒は格別でしょうね☆







ここから、スタッフからのプレゼントをご紹介します!
▼チーフ古谷は、コーヒー好きの西脇へ「カメヤマ珈琲のギフト」をプレゼント。
珈琲をプレゼントなんて、大人ですね!
きっと西脇のお気に入りの珈琲になった事でしょう~☆

<MIKIMOTO><MINiPLA><ドトールコーヒーショップ>等の担当エグゼクティブチーフデザイナー古谷 孝文





▼次に、チーフ小川からは「のどミスト」を☆
出張が多く、色んな場所に出向き様々な方とお話させて頂く西脇には、
喉を労る為の嬉しいプレゼント!実用的です☆

左 <RATTLE TRAP><LUTECE><TAKA-Q>等の担当エグゼクティブチーフデザイナー小川 純一
右 代表 西脇 一郎





▼渡部は、「シガー」を♩
多忙な西脇ですが、お気に入りのバーでシガーを楽しむ時がリラックス出来る時なんだそう☆
また一つ、楽しみが増えましたね。
好き嫌いがあると言われているシガーに目をつけた渡部!さすがです!

右 代表 西脇 一郎
左 <ESPERANZA><STACCATO><ヴァンドーム青山><AOKI>等の担当チーフデザイナー渡部 真己



代表 西脇 一郎





▼野本からは、「LOUIS VUITTONのチーフ」!
いくつ持っていても嬉しい品ですね。
赤色の上品な柄のチーフで西脇の好みとバッチリでした☆

右 <HVC><グランドグローバル><VERITE><NEO>等の担当シニアデザイナー野本 恭兵
左 代表 西脇 一郎






▼宮川からは、「ピンクの可愛いTシャツ」♩

左 代表 西脇 一郎
右 <Pia Eia><AOKI><デンタルクリニック>等の担当デザイナー宮川 祐記




▼肌触りがとても良く、着心地も抜群なんだそうです!
暖かくなると活躍しそうな予感です~♩

左 代表 西脇 一郎
右 <Pia Eia><AOKI><デンタルクリニック>等の担当デザイナー宮川 祐記





▼個別にプレゼントしたスタッフ以外からは、
HERMESの香水「テール ドゥ エルメス」をプレゼントしました♩
とっても大人なセクシーな香りの香水です!
喜んでくれスタッフ達も一安心でしたよ☆

左より
デザイナー今泉 智恵
デザイナー齋藤 沙羅紗
代表 西脇 一郎





▼宗形からは、地元山形のフルーツを使った「新鮮なジュースの詰め合わせ」♩
何とも斬新なプレゼントに西脇も驚きつつもとっても嬉しそうでした!

左 デザイナー 宗形 巧麿
右 代表 西脇 一郎





▼清島は、オシャレに「ドライフルーツの詰め合わせ」をプレゼント☆
健康にも良い、体に気を使ったプレゼントを送った清島!
有名な洋菓子店のドライフルーツでした♩

左 デザイナー 清島 佐久馬
右 代表 西脇 一郎




▼その他に、西脇とスタッフの2ショット写真のアルバムも作成し、
プレゼントと共に渡しました♩
毎年、何をプレゼントしようかとても迷ってしまう西脇の誕生日ですが、
今年も無事に手渡す事が出来ました☆
とても喜んでくれてスタッフ一同ホッと一安心...♩
改めて、お誕生日おめでとうございました☆










読者登録はこちらから!サーチ

*******************************************************
▼西脇一郎デザイン事務所 HPはこちら▼
http://www.nishi-d.co.jp/

▼社長TVはこちら▼
http://tokyo-president.net/ichiro-nishiwaki-design

▼店舗デザイン.comはこちら▼
http://www.tenpodesign.com/company/detail/259

▼Facebookはこちら▼
http://www.facebook.com/nishiwakidesign

▼弊社へのお問い合わせはこちら▼
MAIL:info@nishi-d.co.jp
*******************************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。