AYANA~アヤナ~トークセンマッサージ&キュア

  古来から伝わる伝統療法で、内側から輝く女性になりませんか?
  温泉ソムリエセラピストがご家庭でも続けられる健康法を
  ご紹介します!



草加市のトークセンマッサージAYANA





埼玉県草加市の



タイ伝統木槌療法トークセンマッサージ&キュア 




AYANA~アヤナ~




   




クローバーHPはこちら クローバー






テーマ:

プーケットには素敵なスパがたくさんあります。

オイルやスクラブなど、天然のものを使用しているので質が良い音譜

リゾート感いっぱいの雰囲気も最高だし、

何より安い爆  笑

 

今回お邪魔したのが

ムックダースパ

 

入り口も素敵でしょウインク

 

ウェルカムドリンクはアチャンのハーブティーでした。

 

ここのスパは日本人スタッフが常駐しています。

だからなのか、一緒に説明を受けてるのは日本人だけ。

 

ハーブサウナを受けてる時は、

中にいた15人ほどが全員日本人だったのにはビックリでしたびっくり

こんなの初めてだよ~。

元旦で、タイにいるはずなのにね。

ココは日本かビックリマークって思っちゃいました。

 

ちなみに、

奥にあるのがジャグジーです。

のんびり景色を楽しみたかったけど、

こちらのジャグジーは水でしたガーン

ハーブサウナでガッツリ温めてから、

ジャグジーに入っても、

何十分も入ってられないですよね~。

もっと暑い日だったら良かったな~。

 

ハーブサウナ&ジャグジーの時間が30分くらいあって、

その後に3時間コースをお願いしました。

ハーバルボール1時間、

フェイシャルマッサージ1時間、

オイルマッサージ1時間という感じ。

今回オーダーミスがあって、

ハーバルボールがタイ古式マッサージになっちゃったのは残念だったけど、

丁寧に施術してもらったから問題なし照れ

この内容で7,000円くらいなんですよ~。

受けたくなりますよね音譜

 

最近ではカップルで受けるのも当たり前になってるので、

男性にも本当におすすめです。

同室だから安心して受けられるしね。

 

日頃の疲れを取りに、

タイへの旅行も考えてみてはいかがですか!?

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。