レッドストーン緑鯖 230制限・無制限G『Nirvana』GMの(「・ω・)「ガオーな日記

RSの緑鯖230制限・無制限Gをマッタリ報告ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
他にもいろいろのせてく予定です^^
メインの姫リトルの記事が多し・・・
只今230制限再建中^^v無制限功城戦メインで活動中・。・


テーマ:

やほ^^


ちょっといそがしく


只今15連勤 休みなしのNirです^^




今週はP戦でいい得点でましたので


攻城攻めありました^^


ワタシは忙しく参加できませんでしたが・・・


誰か仕事変わってくれ!!!


休みくれ!!


まぁ参加できなくてもGメンみんなの団結により


GHランク②へ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やほ^^


でも仕事なNirです。


濡れるからいや( ´艸`)



寒いもん・。・





☆P戦について!!!☆


先週も


今週も


P戦頑張っていたのですが、


謎なできごとがありました( ´(ェ)`)




まず先週7/5のP戦結果


レッドストーン緑鯖 230制限・無制限G『Nirvana』GMの(「・ω・)「ガオーな日記


ノーミスで963万点・。・



今までノーミス965万点以下は出したことなかったです

まぁなにかわからないことミスったのかもしれないし


あきらめました。


不戦勝防衛できましたしね・・・





そして今週



レッドストーン緑鯖 230制限・無制限G『Nirvana』GMの(「・ω・)「ガオーな日記

また963万・・・・


なぜ?(・ω・ノ)ノ!


Why?\(゜□゜)/



実際のところノーミスでクリアできるようになったのは最近で


SS大体撮るようにしてるのですが


966万 四回


965万 弐回


なかなかの点数だしていて・・・



前回・今回は火力上がってるはずなのに


点数ダウン・・・


コレはどういうことなのか???



運だよ!っていわれたらそれまでですが


運がないGMは


毎週P戦のランキング上位取れないってことですかね?


ヾ(。`Д´。)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほ^^


暑さ弱いNirです。


車の中のクーラーはいつも全開ですヾ(。`Д´。)ノ





鯖合併終了しましたね^^


名前がじゃなくなりまして


とても残念です・・・



鯖名がじゃないので、


やる気が少しダウンしてます・・・




合併して観想を申し上げると(〃∇〃)




人多い!!!


秘密も狩場も混雑しておりまして・・・


零時入るのに本気連打は久々燃えました =´、`=)ゞ


人気秘密はポタが出ない!!!


昨日は零時秘密後 一時間半かかりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




露天も多くなりました!


まぁお金ないので


買えないことに変わりないですけどね・・・




Gメンも増えました^^


コレが今回の合併で一番うれしい(-^□^-)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。