忍者ツール

最近、ホームページや、アクセス解析で有名な忍者ツールさんがアフィリエイトを開始したんで早速登録してきました。


始まったばかりのようでまだまだ内容は薄いですが、そこは有名所。すぐに広告が増えていくと思います。報酬が他より断然高いという事をアピールしていたので、それを踏まえたうえで、今後に期待って所でしょうか。



登録の仕方はすごく簡単でした。


審査もなしでIDを持っていればすぐにアフィリエイトが始められます。IDもってなくてもすぐに発行してくれますけどね。


私はブログやホームページのアクセス解析をこちらに任せているので本当にすぐでした。



同じような人は多いと思います。登録して損はないと思いますので、是非ともご参加してみてくださいませ。



サンプル↓


ポイントを貯めて
☆景品GET!☆
AD

ECナビ

テーマ:

ようやく換金にこぎつけました。


いやー、長かった長かった。……って私がサボっていたのが悪いんですけど。


この前の本調査が大きかったですね。


ここってニ、三個本調査にいければすぐに溜まるんですけど、なかなかねぇ。


それでも換金できて嬉しかったですw

AD

派遣アルバイト

テーマ:

ここ数年で求人広告に大量に増えたアルバイトを知っていますか?


答えは派遣アルバイトです。


今回はこの派遣について。




まずはメリットについて


派遣の良い所はなんといっても自分で働きたい時間を決められるということです。


普通のアルバイトは決められた日に必ずでなければいけません。


毎週月木土だったら必ずその日、決まった時間に働く必要があります。



しかし派遣は違います。


自分の好きな時に働けて、好きな時に休めるのです。


例えば、


「お金がないなー」


という時には週6日働きじゃんじゃん稼ぐ事が可能です。


また、


「なんか最近だるいなー」


という時には週2日にして、休みを取ることもできます。


つまり、毎日働きお金を沢山稼ぐ事も、休みを多くつくることも思いのままなんですねー。


こんなこと、普通のアルバイトではできません。


派遣だけの特権なのです。



この特権があるため、派遣は主に学生に重宝されています。


部活が忙しくて長期の休みにしか働けないと高校生や、いつ大きな課題がくるかわからない大学生などですね。


基本的に派遣は登録すれば、いつ仕事をしてもOKですから。


夏休みや冬休みだけ働いて、普通の日は仕事をしないという学生は多くいます。


ですが先程も言った通り、派遣は稼ごうと頑張れば、沢山のお金を稼ぐ事ができます。


夏休みとかは普通に十数万円稼ぐ学生もいますね。


短期集中。

これも派遣の良い所です。


では次に登録の仕方について。


登録の仕方は簡単。


求人情報を読んで


「お、これいいなー」


と思ったところに電話。


時間、場所を指示されると思うのでその通りに行動します。


で、ちょっとした説明を受けて登録完了です。


え、面接?


そんなものは無きに等しいです。


派遣の面接では落ちる事はほぼ無いと言っても良いでしょう。



理由は派遣というシステムにあります。


会社から人材を要求され、派遣会社はそれに答えて人材を派遣する。


派遣会社は仲介料を得る事によって成り立ってますから。


登録したいと言う人を追い返す事などありえません。


中には履歴書もいらない所もあります。


会社にとって登録者は大事な「働き手」なので、多い方が良いに決まってます。


その方が色々な注文に答えられますからね。




はい、いかがでしたでしょうか?


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。


もし、興味をもたれた方がいらしたら、お近くのタウンワークをゲットして読んでみてください。


ちなみにインターネットでも派遣の登録はできます







雑誌とはちょっと違った派遣の仕事を探す事ができます


興味をもたれた方、一度覗いてみてはいかがでしょう?


AD

ほくろの気になる方へ

テーマ:


ホストサイト募集中


レーザーを使わずに薬草で綺麗にほくろを取る事ができます。


しかもレーザよりも断然安い!!


1ミリのほくろを取るのにレーザでは数万円取るのに対し、


ここは6300円で2ミリのほくろがなんと20個以上!!


とってもお得です。


他にもこのサイトではシミ、くすみ対策といった美容関係の事が紹介されています。



ほくろを取りたいけどレーザー治療はちょっと……と思っている方や、美容に興味のある方は覗いてみては如何でしょうか?

ホームページ登録ドットコムについて

ホームページのアクセスアップで有名なサイトなので、ご存知の方は多いと思います。



しかしここ、リンクスタッフ登録すると、かなりの得点があるんです!!



得点1 確実に千円ゲット


自分のホームページの見えるところにバーナー&テキストを配置すると、無条件で千円がもらえちゃうんです。



得点2 クリック報酬


貼り付けたバナーには、なんとクリック報酬10円がついてきます。



得点3 紹介報酬


紹介報酬は一人につき500円



得点4 、期間限定3000円キャッシュバック


ホームページ登録ドットコムから各種ASPに登録すると、一件につき200円の報酬がもらえ、最高で3000円のキャッシュバックが見込めてしまうんです!!




いかがでしょう?これだけの得点がつきながら、今なら審査なしで即日から活動できます。


まだの人はぜひ、登録して収入UPに役立ててくださいね^^





登録はこちらから行えます


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

スカイコマース

最近PCに進出してきたASPです。(以前はモバイルのみ)


ここは太っ腹さが目立ちますね~。


なんといっても登録するだけで1000円はとても魅力的!!


しかも期間限定で紹介料が500円からなんと777円に!!!


ラッキーセブンですね~。


それでもって登録審査無しと来ています。


つまり、だれでもすぐ確実1000円ゲット!!ってことなんです!!

このお得サービス期間は8月の31日まで。


期限はもう、あと僅か。


後で後悔しないためにもぜひ、この期間に登録することをオススメするサイトです^^



CMサイト

CMサイトはサイトにログインして、アニメーションを見るだけでOKです。


一度みたCMでも時間がたてばまた見ることが可能なので、定期的に稼ぐ事が出来てお得。


チャンス2メールとポイントが一緒にできるので、両方登録しておけば、2倍の早さでポイントを溜める事ができます。


なので、すぐ溜まり、商品と交換できるのがこのサイトの魅力ですね。



どの分野が一番儲かるのか

テーマ:

これは言うまでもなくアンケート系だと思います。


ECナビとかマクロミルですね。最近はQ-VOICEも配信量が多くなっていい感じです。


本当に元で0で稼ぎたいと思っている人はアンケート系に多く登録すると良いと思います。


で、一番儲からないのですが……


うーん、メール受信系?フルーツメールなんてお金出して買わなきゃポイントがたまらないものの代名詞ですから。


よく色々なサイトで「オススメです」と紹介していますけどそれはサイト主にとってオススメってことです。


紹介するだけで300円ですから確かにオススメですわな。


メール受信系のInfo-cashでも同じ事がいえますよね。


ここ、1円メールがよく来るんで、一日5円ぐらいは貯まるんですよね。しかし換金額は5000円メールだけで稼ごうとすると膨大な日数がかかってしまいますね。


ショッピングしてお金を出さないととてもじゃないけどポイントは貯まりません。


アンケート系以外は「ショッピングをしてポイントゲット!」ってところがほとんどですから。


ショッピングをしたいって方にはオススメかもしれませんが、それ以外の人にはちょっと、ね。


やっぱりアンケートに地道に答えていくのが一番稼げるのではと思う私なのでした。



サイト登録

テーマ:

お小遣い稼ぎを始めだした時って、いろいろなサイトを見て情報を集める人が多いと思います。


私もその一人で、始めた当初、右も左もわからなくって何個も色々なサイトをみていました。


それで、多くのサイトに書いてあるのがこの一文。


「沢山のサイトに登録しよう」


沢山登録すればするだけ儲かりますって、多くのサイトに書いてあるんですよね。


確かにそうですよね。登録しなければ収入は0ですから。


そう思い、私も手当たりしだい登録していきました。infoとか、だぶるくりっくとかね。


有名どころはほとんど登録してました。


しかし、最近は考え方がかわり、登録を控えるようになりました。


なぜか。情報の漏洩があるとわかったからです。


私のフリーメールには登録した覚えのない広告メールがかなり来ます。解約しても解約してもね。


きっとどこかでメールアドレスが知られて送られてきてるのだと思います。


このアドレス、お小遣い用にしか使っていないので、漏れるとしたらそこしか考えられないんですよね。


いったいどこから漏れ出したのやら。登録しすぎているから検討もつきませんよ。


サイト登録をいっぱいして早く稼ぎたい!!というのも多いに結構ですが、そういうリスクもあると頭の隅においていくのも悪くはないと、私は思います。








換金

いやー、月日が経つのは早いですね。ちょっとリアルが忙しくて放っておいたらあっという間に二ヶ月近くが過ぎてしまいました。


でも、最近ようやく一段落。これからまた活動再会していきたいと思っているのでよろしくお願いします。


と、まあそんなことよりも。今回は換金報告を。


ようやく、ようやくマクロミルが換金できましたー!


……って結構前に達成してたんですけどね(笑


でもとっても嬉しかったです。初めeバンクも使いましたしね。


今も順調にポイントゲットしています。よくアンケートがきますし、本当にオススメですよ