浜松まつり | nirinsha-gyozaのブログ

nirinsha-gyozaのブログ

浜松オートレース場内で爆音弐輪舎餃子の販売をおこなっています。
もちろん、ネットでも販売中!!
浜松オート所属の選手からも、美味しいと評判の餃子
ぜひ一度お試しください。
http://www.nirinsha-gyoza.com/

令和になって初めての投稿になります!!

 

今年のGWは最大10連休という方も多かったのではないでしょうか?

ここ浜松オートレース場では、4月の末からSGオールスターオートレースが開催されていました。

連日多くのお客様がご来場してくださり、食堂も大忙し…(^▽^)/

 

そして、そのあとは「浜松まつり」

今年は、ある町の練りのオードブル一式とおにぎりのご注文をいただき、スタッフ一同、心を込めてお作りさせていただきました。

 

初日には、昨年同様マイスターが自ら餃子を焼き、皆様に焼き立ての熱々を召し上がっていただくことができました。

餃子を食べてくださった方が、「もしかしてオートレース場の餃子?」と声をかけていただき

味を覚えていてくださったことに感激で~す。

 

 

 

写真はほんの一部ですが、ご予算に応じてオードブル、サンドウィッチ、おにぎり等々

ご注文もお受けしていますので、ご希望がございましたらご連絡ください。

また、餃子のケータリングも行います。

お祭り、イベント、幼稚園、学校等の行事などご相談に応じます。

 

ご連絡先は ㈱浜松観光食堂 TEL053-473-0701 

Mail kankou.syokudou@leaf.ocn.ne.jp

 

担当:平田