田中宏明のブログ〜。

劇団芝居屋の田中宏明が、
ああいう事や、そういう事を、
つづっていきます〜。
よろしくお願いします。

田中が所属している、

劇団芝居屋のホームページも、

どうぞご覧ください。



田中宏明のブログ~。
↑クリック、クリック~!


テーマ:
劇団芝居屋第33回公演
『ポルカ』のチケットが予約開始しました。

皆様、ぜひぜひご来場ください‼︎
{1956CC35-779B-46B2-AE7F-A6C4DE8B802B:01}

{45AAF896-1B08-4F08-B918-C5D69AFCBC46:01}

5月24日(水)~28日(日)

中野ポケットスクエア テアトルBONBON

【あらすじ】

ここは東京近郊の住宅地。
住宅街の一角にある「ポルカ」という二代に亘って愛されて来た老舗喫茶店である。
「ポルカ」は現在の店主野間口雅弘がコーヒーをこよなく愛した亡父の敏夫から引き継いだ店ではあるが、
相続税の関係から昼間だけの純喫茶では立ち行かなくなり、
今はスナック喫茶として常連客を相手に昼夜営業で店を細々と切り盛りしていた。


5月
24日(水) 19時~
25日(木) 19時~
26日(金) 14時~・19時~
27日(土)  14時~
28日(日)  14時~


料金  前売り3,800円/当日4,000円/学生3,000円



ご予約は⇩から

皆様のご来場、お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月から始まった、
第33回公演『ポルカ』の稽古。


{9E7A8EAA-5278-410A-9D48-B8459E1E5329:01}
このメンバーで創っていきます‼︎


さて、
稽古が始まると同時に、私へ仕事が舞い込んできます。

その一つが、チラシ作成。

チラシ裏面には、宣伝美術としても名前が載るのが少し恥ずかしいところです。


が、作るからには本気です!


出来たものがコチラ!
{F85AE0BD-D06B-4C45-B455-4E3E5BC3BDC4:01}

再起さんの原画がまた良い味をだしてますね。


皆さんのお手元にお届け出来るのも、もうすぐです。
お楽しみに!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
岡山レポ第2弾!


〜そびえ立つ岡山城〜
{903EB1AE-08B3-4C09-A5FA-4CCB2528C354:01}
美しいですね。


この岡山城に寄る前には、
備前長船刀剣博物館に寄ってきました。

{7F84C173-22F8-40AE-B8AE-823F11AAD277:01}

{C72ECAEA-629B-4BDF-BCF9-BF6403E88720:01}

立派な甲冑。

ここでは、
本物の刀身を握ることが出来て興奮したり、
鞘や鍔も詳しく見れたり、歴代横綱が土俵入りした際に使われた刀が展示してあったり、
実際の鍛冶場を見れたりと、
興奮しっぱなしでした。

良いですね、岡山県。


日帰りラストは、
後楽園から見る岡山城。

{574F7062-0C73-458E-BB0F-2E77A1C06447:01}

{6101FBB0-3B0E-46B8-B527-C60510FE08E4:01}

おお〜!立派‼︎

日帰りだったのですが、
かなり満喫出来た旅でした。


良いですね、岡山県。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。