にれのき動物病院のブログ

ホームページ
http://www.nirenoki.info/index.html

NEW !
テーマ:
こんにちは!看護師のあさいねです(´∀`)

最近は雨続きで体がふやけてしまいそうです雨
あの夏らしい、強い日差しを少しだけ懐かしく思いつつ、ひきこもる日々です・・・(笑)

さて、そんな私ですがやっと夏らしいイベントに参加して参りましたきらきらきら~♪太陽サン

ミニーのトロピカルスプラッシュバナナ

と彩涼華舞花★華

ディズニーシ―とランドの夏のずぶ濡れショーですブタ

またディズニー?と思われる方もいることでしょうミッキー

実は私、年パスを手に入れまして…猫村2おんぷ
日々通っているわけであります(笑)

ずぶ濡れショーに参加するのは初めてだったのですが、1日3回公演中2回は見よう!!
と友人と話し合いまして、カメラを構えて待っていたのであります

1回目は石垣、2回目はリドアイルでの参加です(`・ω・´)



レインコートを着ていたにも関わらず、下着までびちょびちょになりましたえ゛!
が!濡れながら踊ったり、カメラを構えるのが楽しい~!!

望遠レンズ大活躍でした!kira5

華舞は抽選席ではなかったので比較的濡れず、撮りやすかったです(*'∀`*)v

しかし!どちらもかなり濡れることには間違いないので
これから行かれる方で、がっつりみたい!という方は
防水対策万全で挑まれた方が良いかと思います汗

スマホなんかは水没不可避なレベルですえへへ…

華舞もトロスプも会場一帯で盛り上がる感じは何とも言えない楽しさですよ~あげ

是非皆さんも楽しんでみてくださいミニー

クリスタルウィッシュジャーニーもいい位置で見れましたクリスタル

1日でとっても日焼けしたあさいねでした(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。