既に、アリーナブース前に展示の「綺音の鑑定ダイアリー」でご紹介していた内容なのですが、なかなかゆっくりと、こちらのブログにアップできなかった記事で、今更ながらの感も強いのですが、備忘録として、アップしておこうと思います。。^^;


今回は、この夏、強姦致傷事件で逮捕された高畑裕太さん(1993年9月13日生まれ(生時間不明))の命式鑑定について書いてみました。


裕太さんは、(偏官・偏財)の財官壮美の命格式の生まれの方です。


財運と仕事運に恵まれるという、なかなかの貴式の持ち主でいらっしゃるのですが・・・、なんといっても特徴的なのは、命式中に、偏財星が4個(生時間不明の状態で)と大過していること!!


かなりの艶福家で遊び好き、一人の女性では、とても満足のできない、浮気性のタイプのよう。。


このニュースを初めて耳にしたとき、誰かにはめられたのかとも思いましたが、どうやらそんな訳でもなさそう。。


周囲の人のために、骨を折って働くという人の好い面もあるのですが、おだてに弱く、深く物事を考えるのが苦手な、目立ちたがり屋。


周囲への強い甘えが、今回のような事件を招いてしまったのかもしれませんね。。


ただ、一生を通して、なかなかの強運の持ち主なので、ほとぼりが冷めた頃、また、運気を盛り返してくるかもしれません。。^^;


AD

自宅療養中。。^^;

テーマ:

予定通りに手術・入院生活を終え、お陰様で、現在、自宅療養中です。。^^


手術直後は、傷の痛みで、眠れない夜もあったりしましたが(隣のベッドの人のいびきのせいもありましたが。。^^;)、順調に、元気を取り戻しております。


今週土曜日、12日には、予定通り、アリーナにて鑑定の予定です。


何分、病み上がりですので、お手柔らかに(?)お願い致します。。^^

AD

今日から入院です。。T_T

テーマ:

長らくブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。。m(_ _ )m

 

こちらのブログをお読みくださって、マーサ21の私のブースまで足を運んでくださったお客様がいらっしゃった事を知り(本当に嬉しかったです^^有難うございました!)、なかなか更新ができてなかったことを反省しております。。

 

申し訳ありませんでした。。m(_ _ )m

 

 

↑メッセージボードにも記載致しましたが、今日24日(月)は、お休みさせていただいております。

 

実は、↓先回の入院時に、大きな卵巣嚢腫(直径13cm!)が発見され、入院・手術することになってしまったのです。。(T_T)

 

(今、病院のベッドでこの記事を書いています。)

 

前回入院時に、CT撮影をしたおかげで、見つけてもらえたわけなのですが、自覚症状がほとんどなかっただけにショックです。。

 

確かに、私自身、傷官が多く、また今現在、大運に悪い星々が巡っている時なので、ある程度は、覚悟していたのですが。。(_ _。)

 

(医療保険は、入っておいてよかった・・・!)

 

とうとう明日、外科的手術です。。Y(>_<、)Y

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 いい年して、怖いです~~。。

 

・・・先生を信じて、頑張ってきます。。(><;)

 

 

 

来月12日には、いつものように、元気に復帰する予定でおります。

 

元気になったら、もう少しブログ更新に精を出しますね^^;!!

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。。m(_ _ )m

AD