静岡県富士市 大人の習い事教室 Que sera sera ケセラセラ( カラー、アロマ、プリザーブドフラワー教室)

自分を変えたい!何か始めたい!という方へ
静岡県富士市の自分磨き教室ケセラセラです。プリザーブドフラワー、カラー、アロマ、おむつケーキ教室等を開講しています!お子様連れレッスン、資格取得も可能です。https://flower-gift-que-sera-sera.jimdo.com/

静岡県富士市にある、自分磨き教室Que-sera-sera(ケセラセラ)では、プリザーブドフラワー、カラーセラピー、アロマテラピー、などを自宅教室でレッスン、販売しています。資格を取得したい方から趣味で楽しみたい方まで、お気軽にご参加ください。http://que-sera-sera-sera.com/


テーマ:

こんばんは。。春はすぐそこですが、まだまだ寒い日が続きますね。。ショボーン

 

いつも、わがままな娘が、また無謀なわがままを言い出して。。。ガーン

 

娘:「ママ、明日、離任式だから、髪切って!」

 

私:「ママは下手だから無理だよ。何で今頃言うの?美容院も閉まってるじゃん。もっと早く言えばいいのに!」(その時すでに19時過ぎ)

 

娘:「だって、学校では肩より長いと縛らなきゃなんないけど、縛るとおばさんみたいになるから縛りたくない。だから肩より短く切るしかないじゃん。早く切って!」

 

私:「とにかく、ママはまっすぐ切れないからダメだよ。パパなら細かい仕事してるから切れるんじゃない?うん。きっと上手に切れるよ!パパに頼んでみなよ!パパなら何でも言うこと聞いてくれるし、大丈夫だよ!」

 

その結果。。ウシシ

 

 

 

副業はケバブ屋、本業はペンキ屋の旦那は、娘からのどうしても!というお願いに嫌と言えず、仕事から帰宅するなり、一息つく暇もなく、顔も作業着もペンキだらけのまま、震える手でびくびくしながら切っていました。(お風呂もご飯も後回し)

 

わたしのお願いは速攻却下するくせに、娘のお願いは断れないんだな。。あとで下手だと文句言われても、あたしゃ知りませ~ん!ニヒヒ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもは興味がない国会中継も、昨日から楽しみに見ています。てへぺろ

でも、もっと大事な議題は山ほどありますよね。。ニヤリ

 

さて、本日は富士宮市から、M様がお越しになり、TCカラーセラピストの資格を取得されました音譜

 

カラーセラピーを、思春期の子供たちのため、そのお母さんたちのために活用したい、ということでいらっしゃいました。

 

うちもそうですが、思春期の子供達って、自分の思いをうまく伝えられなかったりするので、カラーボトルを選ぶことによって、本音が聞き出せるので、コミュニケーションツールとしては、ぴったりだと思います。この子は、こんなことを感じているんだ。こんなことを考えていたんだ・・などわかります。子供って親が思うより、色んなことを感じ、色んなことに気を使っています。ウインク

 

そして、子供を持つお母さん達も、毎日仕事や子育てを頑張っているのに、なかなか認められなかったり、何でも母親のせいにされたり、理不尽なこともたくさん経験しているのに、その気持ちを吐き出す場所もないですよね。そんな時に、カラーセラピーで、本当の自分の声を聴くことによって、体の中の毒を出し、自分を認めてあげることもでき、とても楽になることが多いです。ウシシ

 

是非、カラーセラピーで、たくさんのお母さん、お子さん達を癒してあげて下さいね!

 

本日は、ありがとうございました!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。.:*・゚

 

1日(5時間)19000円で取得できるカラーセラピスト資格取得、

カラーセラピー診断のご予約を承ります。

 

ケセラセラ

ファラマンド啓子


メール:flower_gift_que_sera_sera@yahoo.co.jp


携帯:090-7436-4076 9:00~20:00(土日も受付中)

 

ネットショップ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/gift-queserasera/

 

ホームページ:http://flower-gift-que-sera-sera.jimdo.com/

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。.:*・゚

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は3連休最終日ですが、良いお天気になりましたね。晴れ

 

我が家では、チョコレート大好き息子が、その日のおやつ以外に、買い置きしてあるチョコレートまで食べてしまうので、毎日違う場所に隠しては食べられ、また違う場所に隠しては食べられ・・・と無言の戦いが繰り広げられています。ちなみに昨日は、とっておきの場所に隠したので、チョコは今のところ、まだ無事です。(勝った!)ニヤニヤ

 

さて、今回は千葉県のTさまから、アーティフィシャルフラワーで作成した、フレームアレンジのオーダーを頂きましたのでご紹介いたします音譜

 

ホワイト×オフホワイトのアーティフィシャルフラワーで、シンプル&エレガントに仕上げました。

インテリアとしても、ギフトとしても大変人気のフレームアレンジです。

 

Tさま、ありがとうございました!

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。.:*・゚

 

アーティフィシャルフラワーのギフトアレンジ、オーダー承ります。

 

ケセラセラ

ファラマンド啓子


メール:flower_gift_que_sera_sera@yahoo.co.jp


携帯:090-7436-4076 9:00~20:00(土日も受付中)

 

ネットショップ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/gift-queserasera/

 

ホームページ:http://flower-gift-que-sera-sera.jimdo.com/

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。