30分で完売

テーマ:
同期生ゆきちゃんと、女神カフェでの桃パン出店させて頂くことになり
マッキーのブログ-65P600414_DCE.gifココアフィグ
マッキーのブログ-65P600414_DCE.gifシナモンレーズン
マッキーのブログ-65P600414_DCE.gifほうじ茶甘納豆
マッキーのブログ-65P600414_DCE.gifヨモギ黒豆、きな粉サツマイモ
のベーグル合わせて43個
マッキーのブログ-70P700383_DCE.gifフォカッチャ1kg分
作ったのですが、30分かからず完売
 
写真も撮りそこねる程
 
割と撮り忘れないので、その位早かったかと分かって頂けます?(笑)
 
今回5月に行うベーグル講座の宣伝を兼ねまして、ベーグルにさせて頂いたのですが、大量に作るにはちょっと巻き込むののに時間がかかりました
 
私達の手が遅いのかな(>_<)
 
今回出したスイーツ系のベーグルは、甘い物を欲している時にナチュラルで満たしてくれるラインナップで授乳中のママやお子様にもオススメだったので、美味しと食べて頂き目的は達成だったんですけどね
 
そして来月24日のイベントにも出して頂けることになりました♪
 
沢山の方に桃パンを食べて知って頂ける機会は本当に有難いです
 
そして
早く終わったので
女神カフェに沢山いらしてる力を持った方々の中から主催者でジャングルままさんに手相を見て頂きました
彼女に見て頂くのはこれで2度目
 
前回は7月で産まれ立てのような手相、今が第2の誕生だと思ってチャレンジしてと背中を押して頂くメッセージを頂き
 
この8ヶ月かなり前進したました(自分比)
 
今回のメッセージは浄化
 
簡単に言うとムダなものを一掃すると金運が上がる
とのことでした
 
ムダな浪費を止める
 
キター
このお告げを聞くために麻ちゃんが桃パンの依頼をしてくれたんじゃないかしらと思う程でした
 
 
全ては要らないものを手放すことからだそうです
 
ライチさんも亜莉さんも言ってたよね
 
5月11日のこぶたの講座も絶対行く
 
その前に先ずは満月のパワーの強い今日から新月迄に頑張って手放します
 
AD