今年も終わりますね。
みなさまいかがお過ごしですか?

あたしは今日の昼過ぎに帰省してきました。
そして明日の夕方には愛知に戻るという強行(?)スケジュールなので、お正月のお料理を作りつつ紅白を観つつ、つかの間の暖かさを満喫しているところです。

実家を離れてからもこうやってお盆と年末年始は帰省して家族みんなでゆっくり過ごすんですが、今までとひとつ違うのは、今年から兄ちゃんがいないということ。
こうやってみんな新しい家庭を築いていくんですね。

今年はみなさん、どんな一年でしたか?
あたしは・・・新たなスタートを切った年だったかな。
特に後半ですが、今までの2年間とは環境を変え、いろんなところに足を運び、新たな出会いがいっぱいありました。
今は自分のために時間とお金を使い、自分に投資する時期ということで、これからもますます自分磨きしていきたいと思います。

相変わらずABCでは、こーんなパン達や

$とあるぴよっこ歯科医の日常。。。
(↑スイートパンプキン)

$とあるぴよっこ歯科医の日常。。。
(↑モカクリーム)

$とあるぴよっこ歯科医の日常。。。
(↑パン・ド・ミ)

こーんなお料理を作ったりしています。

$とあるぴよっこ歯科医の日常。。。
(↑一時間でできちゃう♪お節)

$とあるぴよっこ歯科医の日常。。。
(とろふわっ♪簡単本格オムライス)

そして先週、久しぶりにお邪魔したシャンパーニュでは、前回に引き続きこんなに美味しいお料理を頂き、

$とあるぴよっこ歯科医の日常。。。

$とあるぴよっこ歯科医の日常。。。

$とあるぴよっこ歯科医の日常。。。

$とあるぴよっこ歯科医の日常。。。

$とあるぴよっこ歯科医の日常。。。

これはアロハテーブルで食べたクリスマス限定のチェリーパイでしょ、

$とあるぴよっこ歯科医の日常。。。

そしてこれはODEONのパンケーキでしょ、、

$とあるぴよっこ歯科医の日常。。。

って、やっぱりあたしが撮るのは美味しいものの写真ばっかりですね。
だって、美味しいもの食べてるときと寝てるときが一番幸せなんですもの。(笑)

そうそう、最近いい買い物をしました。
ずっとコーヒーメーカーが欲しかったあたしが知人に勧めてもらって購入した、その名も「ネスプレッソ」
これで、これからはおうちでも美味しーいエスプレッソが頂けちゃうのです。ふふふ。


そんな感じで。
来年一年も、人との出会いを、そしてつながりを大切にしつつ、あたしらしく過ごしていきたいと思います。

それではみなさま、どうぞ良いお年を☆