時を過ごしました。

この週末は彼がこっちへ来てくれたんです。
久しぶりに会う彼は相変わらず優しくて、嬉しかったです。


彼が小倉に着いたのは土曜の夕方。
夜になって夕ご飯を食べようと伊勢丹に行きました。

折しも催事場では秋の北海道展が。
というわけで、豪勢なお弁当を買って帰りました。

1015北海道展
そのお店のお弁当の中で高い方から順に2種類をお買い上げ。蟹専門店だけあってとても美味しかったです。


あとデザートに買った小樽スイートハウスの牧場プリン。
これはもはやプリンじゃないと思います。とろとろ濃厚なクリーム。
ネットでも買えるので、皆様もぜひ一度お試しあれ。


今日は昼過ぎから再び伊勢丹へ。

お昼ご飯を食べた後は、お買い物。
昨日もちらっと覗いたんですが、ホークス感謝セールが催されていて、ちょうど秋のジャケットが欲しいな~と思っていたところだったんです。

けっきょくbase e nuovoのジャケットと、なぜか一緒にスカートまで。
セールで1万超えということは元はいくらだったんでしょう・・・。あたしにとってはすごく高いお買い物です。
でも素敵だからいいわ。気に入りました。

夕方になったので赤煉瓦館で休憩。
久しぶりに美味しいコーヒーを頂いたような・・・。モンブランも美味しかった。

そしてその後は福岡空港まで彼を見送りに行って来ました。

こうして彼を見送るのももう何回目かな?
最初の頃は駅のホームにしろ空港にしろ、姿が見えなくなった瞬間ひとり涙していたあたしですが、もうだいぶ慣れてきました。
しばしの別れ。次は一月後には会えそうです。


最後に今回の反省。

あたし芸能人に嫉妬しちゃうんです。
あたしが綾○はるかみたいなナイスバディーで長○まさみみたいに可愛かったら良かったのにな~。
そんなどうしようもないことで泣きそうになるあたしって・・・。

もー!そんなこと考えてる暇があったら!
あたしの今しなきゃいけないことは何?
答えは明白。

明日からも頑張りましょう☆