雨で少しゆったりしています(^-^) | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

桜の頃になるとソワソワしてきますよね。
 


私も桜が五分咲きの頃からは毎日近くの桜の名所をお天気良ければ早朝から廻ってしまいます(^-^)



この雨が終わると横浜の桜は一斉に咲き乱れると思うと待ち遠しいですね。



4月8日から岡山の亀石八坂神社の西江宮司と巡る出雲ツアーがあるため、日曜から花見三昧、そして仕事を終わらせて島根の古社へ…桜があちらも満開だと嬉しいですね。



自分と向き合う時に何も出てこないなんて時は雨でも晴れても自然の中でボーッとしてみるといいのかもしれませんね。

{27DB087D-6A39-4575-A8AC-4A66F4EDB8E7}
ひふみたまの前は柔らかいブルーの小花が沢山咲いてますよ。とっても可愛いくてほっとします♡







桜だって一年に一回だけ輝き放つのです。緑も紅葉も枯れていく姿も好きではありますが(^-^)



人生たまに輝くだけでもいいんですよね。



なかなか上手くいかなくても本気で取り組むことと向き合うためには、一度深くしゃがんで落ちるような姿勢をとることでジャンプできると思うなぁ〜^ ^



暴走してしまって失敗があって、ふとしっかりシフトし直して深く踏み込みがあってこそ、ちゃんと綺麗に着地もグラウンディングもできる。


 
何度も繰り返してこそ、いろんな角度で見えてくる。



でも疲れたらゆったりすることを自分に許していいです(^-^)





私が手掛けております1人イベント
@山手の丘ひふみたま
『不出来でいいじゃないか⁈』↓
こんなこと、あんなことしながら呟く会

ひふみたま心癒法
フォーミングup的にシンギングボールやオルゴールを感じたりストレッチしたり…そして心を探求する瞑想会

森の瞑想会 or 野草ハーブパッド作り&体験会

4月以降のスケジュール 最新版