足つぼ&BODY 自然療法『ニライカナイ』

横浜中華街にある『ニライカナイ』は...
足つぼ&全身、ヒーリング、アロマ、ヒプノ、ヘナ、ひまし油パック、足裏リーディング等のお店。
セラピスト自営レンタル支援。
  
 
横浜石川町駅元町側の地蔵坂上にある
ワークショップひふみたま の活動も綴ってます。

こちらは横浜中華街 ニライカナイのBlogですが、山手の丘の 自然治癒サポートとしてのワークショップひふみたまの支援として、またひふみたまの勉強会やお話会をたまにご紹介しています。

今回は長らくお待たせしましたm(__)m
子宮頸がんを2度 自然治癒された カウンセラーのこじまもとこサンのワークが復活します。

もとこさんとはお話会をお願いしてから丸3年ですが、今回から4年目に突入です。あっという間でした。

昔のお部屋 元町TINGARAでは連続講座がありましたが、おそらく ひふみたまでは 時間が私達も含めまして偶然にタイミングの合う方が参加され…淡々と続けていくことを連続講座とは言いませんがそんな気楽なロングランの会をしていけたらと思っています。

どうしても予定を空けて来られる方にとってはその時その時、ご自分を見つめる連続講座になればと思っています。

それくらい何度 開催してもガンからの学びは深いとしか言いようがありません。会場は横浜 石川町駅の山手の丘「ひふみたま」です↓

{73E3BA6D-8C67-4A10-9FF2-383B5AA3EE92:01}


もとこさんからのご提案で…

「今回はオープン形式のグループカウンセリングに時間をかけたいと思います。
他の方の疑問は自分の疑問、
他の方の答えは自分の答えなので、グループカウンセリングは得るものが本当に多いから!」
…ということです。

事前にできれば、もとこさんの体験談はホームページや小冊子で予めお読み頂けたらありがたいです。限られた貴重な時間を効率よくして内容の濃いものにしていけたらと思っています。

あとは、万能酵母液を作ってご持参して下さるそうなので試飲できますのでこちらもお楽しみに(^-^)/



治癒力開花研究会 アイムの会 代表&カウンセラー
こじまもとこさんのお話会


3月6日(日)  終了しました。次回 日程調整中!

お話会                    
       13:00~16:00
*オルゴール&カフェ
       16:00~17:00
(*はお話会が押す場合は短くなることもあるかと思います)

★内容

がん自然治癒のプロセスと気づきについて

酵母液の紹介

グループカウンセリング


★参加費 6000円  
     変更事項です!↓
*ニライカナイ&ひふみたま5回以上ご参加の方、
アイムの会の連続講座 卒業生の方…5000円

終了致しました。次回 日程 調整中!


後半1時間はオルゴール&カフェタイムとしていきます。
もう、和んだところで床に寝るもよし、頭をつけるもよし、リラックスして話したいことを吐き出してお帰り下さい。お茶とマクロビのお菓子かヘルシーケーキをご用意します。アフターはご希望ある方はコーヒーもご用意します。持ち込みOKですので、おにぎりやお弁当持参も問題ありません(^-^)


{24513EF6-FD32-4735-AF02-E4C276C1F4ED:01}

久しぶりの開催なので皆様とお会いできますことを楽しみにしています(^-^)/

3年間の活動のご縁で出会ったガン自然治癒された女性達

*2016年2月のスケジュール
http://s.ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12121467961.
html


会場は ひふみたま↓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.

横浜石川町 地蔵坂  自然治癒サポート
サロン&ワークショップ ひふみたま

サロンメニュー
アクセス   横浜市中区柏葉109-3
電話090-3082-6341
(23時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ 24h受付中

☆セッション中の代行電話受付
足ツボ&Bodyニライカナイ
   045-681-2015 20時まで受付


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

お知らせです(^-^)

こちらのBlogはそのままにしておきますが昔からあるhama1の『ニライカナイ&ひふみたま』というBlogのPC版の左上からはメンタル的な事を主に書いてあるFBも宜しかったらご覧ください。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・


足つぼ&BODYヒーリング ニライカナイ
アクセス   横浜市中区山下町 220

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*:.。. .

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニライカナイ&ひふみたま 千恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。