HOMEとLifeな生活(更新停止)

PlayStation HOMEとLife with PlayStationなどなど


テーマ:
2009年09月11日より、アメブロにてブログを書き続けてましたが
3年待たずに、Bloggerの方へ投稿先を変更します。
※ここのブログは当面削除は致しませんし、アカウントも残します(ペタ用と思ってください)

毎日更新で3年目をアメブロで迎えようとも思いましたがね。
まあ理由は想像にお任せです。

それでが向こうの方に、気が向いたら来て下さいまし。

- ニラ・トマト -
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
えー、設置するのも面倒なので・・・

上左から3つ目まで照英王国、次の3つがOrbRunnerのLv90のリワード、次がトラップのリワ、お魚さんが南の島のリワですね。

どうせ片づけるんで、手抜きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
えー、どうも我慢を知らないニラです。
ちょっと出かけた時に思わず買ってしまいました。

Shure SE215


まあ、1万円以下で気軽に使えるイヤホンは欲しかったのでいいっちゃいいんですがね。

ついでに、余ってたSAECのケーブルに交換。


イヤホンピースはモンスターのトリプルフランジに。
裏側にソニーのノイズアイソレーションイヤホンからスポンジを移植。





うーん、税金とか車検とかあるのに大丈夫か、俺・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。