茨城県在住の素人イラストレーター、はすみとしこさんも出世したもんです。
カルト幸福の科学からして見れば、順調に事は運んでいるのかもしれませんね。



◎難民侮辱イラストに対し、元写真を撮影した写真家が「衝撃と深い悲しみ」「恥知らずな誤表現」と糾弾、幸福の科学との関連も
http://buzzap.jp/news/20151005-syrian-refugee-girl-photo/

◎難民侮辱イラストを描いた漫画家はすみとしこ「シリア難民問題に関する最悪の7人」に選出される(画像も)
http://buzzap.jp/news/20151014-hasumi-worst-reaction/



◎海外サイトstepFEEDの「シリア難民問題へ最悪のリアクションを起こした7人
https://stepfeed.com/more-categories/big-news/7-of-the-worst-reactions-to-the-syrian-refugee-crisis/#.ViHGtGyhfIX

何とはすみ氏は7人中堂々のランキング2位!
◎ 2. Toshiko Hasumi (Japanese artist)
https://stepfeed.com/more-categories/big-news/7-of-the-worst-reactions-to-the-syrian-refugee-crisis/#.ViHFp2yhfIX



敵は韓国だ!敵を見間違えるな!と韓国を叩くことで一部の保守層を扇動したり、考える力を失った信者を思いのままに操っているテキサス親父一派やなでしこアクション、歴史の真実を求める世界連合会は益々大胆になってきました。

「歴史の真実を求める世界連合会」が週刊新潮に、「金くれ」の広告を出したと自慢げです。
随分と大胆ですねwwwww

◎週刊新潮に広告掲載いたしました。
https://gahtjp.org/?p=1086


アジテーターとは「扇動者」「大衆を扇動する人」を指すことがあります。
自分と同じ思想の人がネットで発言し、やがてみんなの支持を得てリーダーとなり、メディアに取り上げられれば、「私の考えは正しかった」と勘違いする人が出てくるのは自然なことです。しかしネットの保守層にはそれが特に多い。
アジテーターからすれば、SNSを情報源とするネットの保守層はとても扱いやすいのです。

蓮見や幸福の科学の藤井、シュン・ファーガソンこと藤木、なでしこアクション、歴史の真実を求める世界連合会など、彼らは一部の保守層にとってアジテーターであり、やっている事はまるでカルトの洗脳のようなものだと私は感じることがあります。
今、彼らを支援なさっているみなさんも、アジテーターに振り回されたり洗脳されないように、ここで一度立ち止まってみてはどうでしょうか。
  

そしておこぼれを頂戴しようと死にもの狂いの商売言論人は、空気を掴むことだけに長けているので、彼らの尻馬に乗り、せっせと自分の本の宣伝をします。
彼らに追従する支援者は、後々後悔しないためにも今一度、自分の生活を見直してはどうでしょう。



突然「芸術家」扱いされたことで、自己過信の罠に陥ったはすみさんは必ず本性を現し、いずれ支持者を失います。
そして挙句の果てには、自分を育てたはずの論破プロジェクトメンバーからも、攻撃される羽目になるかもしれません。

この連中の目的はお金と売名ですから、仲間を裏切っても良心が痛むことなんて無い。
金のために団結するが、いざ都合が悪くなれば仲間を売ることも平気。
そして誰もが皆、責任を取らない点も共通しています


どなたか、経歴詐称していませんか?
本当の職業を言えますか?






はすみさんは「安倍総理支持者ではない」ですよね、本当は。
今感じたのですけど、このイラスト↓ はすみさん自身のことではないかと( ´艸`) 想像ですけど。





いままで賛同した文化人の素性も調べたほうが良いかもしれませんね。
我々ネット民にとって、彼ら文化人が及ぼす影響は絶大ですから。
真面目な日本国民を翻弄する反日活動を、一日も早く止めさせてほしいと願います。