狛江発!笑う社長夫人のニッポンセキララブログ

「週刊大衆」で人妻評論家として15年に渡りエッセイを連載後、日本では珍しい特殊撮影の会社「株式会社ロケット」を狛江市にて夫婦で起業、取締役に就任、今年6月で12年目を迎える。会社でのこと、家庭でのことを、関西人ならではのオモローな切口で書いて行きます!

NEW !
テーマ:
この夏は、例年になくキツイ…毎日暑くて、湿度も高くて、体力の衰えを感じます(笑)。

加えて、仕事では、想定外のことが起こり、毎日あたふたしてしまう、落ち着いて対応せねば!

今が頑張り時、もう、毎日、

頑張れ!あたし!頑張れ!オカン!

人を応援することって、素晴らしいことなんだけれど、本当に応援してあげないきゃなんないのは自分自身ですよ、マジで。

自分の本当の気持ちは、誰も分かってくれないよ、自分自身にだけにしか、分かってあげられないのです。

そもそも、他人に分かってもらおうなんて、おこがましい。

「あなたのこと、分かっています」

「私のこと、分かってくれたのは貴方だけ」

…って、それは、相手の方の優しさ、人の優しさに甘えているだけ。

分かろうとする努力をしてくれている、さらには、分かったフリをしてくれている他人からの情けです。

その優しさに甘えていては、いつか呆れられてしまいます。

人の優しさに甘えっぱなしで愛想を尽かされた経験がある私が言うのだから、確かです(笑)。

さらに、誰かを応援して、なんだか自分が偉くなったような気がして…それって、自己満です。

もはや、人を応援している場合ではない、

そんな余裕なんてない貴方に!貴方に!私に!

頑張れ!って、ゲキを飛ばすことが出来るのは自分自身だけです。

だから、自分を信じなきゃ!

嫌いとか、トラウマとか、もう言うてる場合ぢゃないからね!

頑張れ、アタシ!

私の未来は私が運んでいく!

さあ、いよいよ明日からだ!

{73CF8AD7-D318-47AF-9E6D-E379B1A37FD0}

株式会社ロケットのスタッフ、山中湖に結集!

炎天下、自分との闘いです!

頑張れ、みんな!

素晴らしい舞台を!感動を!

そこで歌うアーチストの皆様とファンの皆様と共に「自分を信じて」頑張ってこいよ!

それでは、明日も、にんみつワールドは、真夏の太陽ギラギラさっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)