2017-01-13 19:06:46

『ぽかぽかニッポン』フェア開催中です!

テーマ:ブログ

凍える寒さが続いていますね。

皆様風邪にはお気をつけくださいませ。

 

只今日本百貨店てらすでは『ぽかぽかニッポン』フェアを開催中です!

寒い冬にオススメのぽかぽかグッズと食べ物をご紹介いたします!

まずは体を内側から温めてくれる生姜や柚子のホットドリンクはいかがですか?

どれもお湯を注ぐだけで簡単に出来るので忙しい朝やちょっとした合間にサッと作れて便利です!小袋タイプは家族や職場の方へちょこっとおすそ分けしても喜ばれるかもしれません。

乾燥で知らず知らずのうちに体の水分が奪われがちなこの季節、水分補給と一緒に体をあたためましょう!

次にご紹介したいのがアスカムのあたたか靴下とサポーターシリーズ。

まずはなんといってもふかふかな厚みとシルクの柔らかな肌触り。

ゆったり二重編み構造のおかげで空気を保持し、厚着をしても長時間快適。

 

さらに内側にはセラミック灰が塗布されているので嬉しい脱臭機能付き◎

冷えからしっかり守りたい脚、おなかをしっかりガード!締め付けないのでお休み前のご使用もおススメです。

ウエストウォーマーは二つ折りにして首にも着用できる優れ物。

お色はグレー・ブラック・ピンクの3種類

形は、靴下・ウエストウォーマー・レッグウォーマー・レッグウォーマーロングタイプと4種類あるので

お好みに合わせてお選びいただけます。

最後に、無茶々園さんのハンドクリームをご紹介したいと思います。

風邪やウィルス予防に手洗いうがいが重要な冬。

手洗いの後はお肌に優しいハンドクリームでケアも忘れずに!

持ち運びに便利なミニタイプもございます。

 

ぽかぽかアイテムは自分へも贈り物としてもおススメのものばかりです!

ぜひ日本百貨店てらすへお越しくださいませ。

まだ続く冬の寒さをみんなで乗り切りましょう!

 

日本百貨店てらす

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本百貨店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■♪♪♪

失礼致します?一気に読んでしまいましたo(*^▽^*)o~♪人のブログを見ると考えさせられます!!とっても参考になります?私はハワイで頑張って書いてます!よかったら仲良くしてください(・∀・)?

1 ■暖かそう

アスカムのあたたか靴下とサポーターシリーズ。ほしいなあ~

アマゾ○で買えるのかな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。