2016-12-22 23:13:18

きちじょうじ店の冬のお勧めプレゼント

テーマ:ブログ

今回は吉祥寺にあるNippon Department Storeのスタッフが
冬のプレゼントにお勧めするモノをご紹介します。

スタッフ一推しは、冬のプレゼントの定番、《手袋》

定番とはいえ、日本百貨店で扱う手袋は面白いものばかり。
3種類ご紹介します。

まずは大人気の松井ニット技研の手袋。(税別¥3,600)


群馬県桐生市で編まれているこのリブ手袋は、
低速で編む「ラッセル編み機」という古い機械で製造されています。
古い機械にこだわり続けるのは、糸にかかる負担が少ないから。
そのため、ふんわり柔らかく編めて、伸びも肌触りもよく仕上がります。


是非実際に手に取って欲しい品です。

次に、香川県東かがわ市で作られている「Te+」(テト)のシリーズ。(\3,500~)


実は東かがわ市は日本有数の手袋産地であり、国内生産量の90%を占めています。
海外に生産拠点が移っていく中、手袋産業を盛り上げ続けたいという思いから、
「テト(手と)その先へ、」という意味を込めて、立ち上げられたブランドです。
複数のメーカーのそれぞれの得意分野を生かし、いくつかのラインを展開中。


吉祥寺店では男女だけでなく、お子様用の手袋もご用意しております。
お洒落な箱入りなので、ギフトにぴったりです◎

最後に、一番最近入荷した「ヤッホーてぶくろ」をご紹介します!
こちらの手袋は吉祥寺店限定の取り扱いです。(税別¥3,950)
とても個性的ですが、プレゼントで渡したらきっと話題になって盛り上がる品です。

手のひら側にある「\ヤッホー/」の柄が特徴のこの手袋、
口に当てるとどこでもやまびこができちゃいます。
それだけでなく、手首のリブがしっかり長いので、

袖との隙間に吹く風もシャットアウトしてくれます。

遊び心のある珍しい手袋、プレゼント交換にいかがでしょうか。

 


以上、今回ご紹介したものは実際に見ていただきたいものばかりです。


是非日本百貨店にいらっしゃいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本百貨店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

ご返信遅くなり申し訳ございません。
都内ですと、おかちまち店ととうきょう店で松井ニット技研さんのお取り扱いございます。
店舗にお問い合わせ頂ければ在庫状況確認できますので、ご連絡頂ければと思います。
また、欲しい商品が決まっていればお取り置きも可能ですのでご相談下さいませ。
よろしくお願いいたします。

1 ■無題

松井ニット技研の手袋は都内だと吉祥寺店さんでしか購入出来ませんか??
あと、もし吉祥寺店さんしか取り扱いがない場合、お取置は出来ますか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。