こんにちは^^


暖かくなったと思ったら、また寒さが戻ってきましたね。


まだ寒い日もありますが、もう春はすぐそこ。我が家でも、もう草が生え始め、先日今年初の草抜きをして、ゴミ袋2袋捨ててきましたクローバー


寒いより暖かい方がいいのですが、こうした面倒なことも増えて困ります。。。


お肌に関してもそうですね。


私は30代突入したころから、肌の乾燥が気になり始め、生理前や季節の変わり目には、肌荒れを起こすこともしょっちゅうありました。


ひどくなると無性に痒くなって掻きむしったりしていたので、ジュクジュクになることも。。。


そうなると何を使ってもだめで、皮膚科で一時的にステロイド剤をもらって塗って改善していたんです。


一時的に使う分には問題はないステロイド剤ですが、やっぱり副作用とかも怖いし使いたくないなーってずっと思っていました。


肌が乾燥しているということは、肌のバリア機能が低下していること。

バリア機能が低下しているということは、肌内部の保水機能も低下しているということ。



まずは、肌の内部をなんとかしなくては!ニッピコラーゲン化粧品に出会ったのです。

ニッピコラーゲン



このニッピコラーゲン化粧品が届いた頃、お肌は砂漠状態でカッサカサ!


生コラーゲンが配合されているというスキンケアクリームは、ぐんぐんお肌に浸透されていくので、2プッシュでは足りず、4プッシュくらい使っていました。




これじゃコスパも悪いなーと思っていたんですが、1週間以上経過したころ、4プッシュも要らなくなったくらい、肌状態が改善!


2プッシュで十分潤うお肌になっていました!お肌が完全に砂漠化していたんですね!


春先や秋になると肌荒れを起こしていたのも、今ではほとんど肌トラブルがなくなりました。


どちらかというと、まだ乾燥肌よりではあるものの、冬の乾燥も以前に比べて気にならなくなりました。


肌が潤うと透明感も出てくるし、2年くらい経っているけど、年齢には負けてない肌やなーと自分では満足していますラブラブ!


このニッピコラーゲン化粧品のスキンケアクリーム、私がお試しのトライアルセットを購入したときは、化粧水やクリームなどライン使いで試せるセットだったんですけど、今は「スキンケアクリーム ナノアルファ」単品のおためしサイズが購入できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ニッピコラーゲン化粧品 スキンケアクリームおためしサイズ


正直、スキンケアクリーム以外は、他の化粧品メーカーでもいいなーって感じだったので、スキンケアクリームだけをたっぷり試せるのはいいですね!


春先の肌荒れなどの肌トラブルに負けない肌を目指すなら一度試してみる価値ありですよ^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1,080円で試せるニッピコラーゲン化粧品のスキンケアクリームの購入はこちらから










AD