公認売買ルールの最高得点を更新した恐るべき押し目系売買ルール!

$ニッパーのシステムトレード研究所

毎度おなじみの市販売買ルールをレビューするコーナーです。
本日はトレジューム・ストラテジーオンラインさんで新発売となったリミットスコープをニッパー視点で評価しますね。ニコニコ

公認分析結果
$ニッパーのシステムトレード研究所

戦略販売ページと「評価項目について」の内容と照らし合わせるとこの戦略は以下のようなスペックを持っています。

------------------------------
買い建て戦略
必要資金量:150万円(50万円~でもOK)
必要レバレッジ:1.00倍
利回り:400%以上
期待値:1.20%~1.60%
初期資金から求めた最大ドローダウン:22.5%~27.5%
取引回数:150回~250回/年
フィルタの少なさ:3(ほどほど?)
オリジナリティ:4(かなりオリジナリティあふれる内容?)
------------------------------


今回新発売となったこの売買ルールはよく見ると、イザナミ公認ルールの総合得点が一番高くなっています。

低資金なのに取引回数が多くて利益率も高い!でもお値段も高いアップ

なんといっても資金量の少なさ/レバレッジの低さ/利回りで評価5というハイスペックさがすごい。

さらに凄いのが低資金でレバレッジもかけてないのに、年間150回~250回という取引数です。


ニッパーもかつて150万程度で取引回数が多くなるようにルールを考えたことがありましたが、

こんな数字は出せませんでした。ダウン


商品解説を読むと「2つの仕掛けポイントを持っており・・・」となっているので

これが取引回数が多くなる理由っぽいですね。

いったいどんな条件なのか興味津々。


翌日寄りで仕掛けた後1日だけ持ち越すオーバーナイト戦略とのことなので

手仕舞い条件は「1日経過したら手仕舞い」というシンプルなものでしょう。秘密はやはり新規建て条件か・・・。



さらにはこのルール、実は資金が50万円でも利益出せるそうです。

ええっ?!本当だとしたらほんと凄いなぁ。

ニッパーも今のルールを併用しつつも、運用できるかも・・・。


しかし自信の現れか、お値段も6万円台という、他と比べて飛び抜けた設定になっています。¥

キャンペーン中のためただいま3,000円off中ですが焼け石に水な感じ。せめて6万円切ってくれたらなぁ。わんわん


購入を検討していて、かつ、イザナミを持ってない方はイザナミセット割を利用して1万円引きで購入するとよさそうですよ。


リミットスコープ

『本格的システムトレード開発ソフト イザナミ』


次記事:イザナミの市販売買ルール「リミットスコープ」で5億円
AD