人気のでてきた戦略(ストラテジー)分析コーナー。調子に乗って第2弾をお送りしますよ

$ニッパーのシステムトレード研究所

評判がいいようなので続いてテラスさんで販売されている50万円からのステップアップ投資をレビューしてみますよニコニコ

公認分析結果
$ニッパーのシステムトレード研究所

戦略販売ページと「評価項目について」の内容と照らし合わせるとこの戦略は以下のようなスペックを持っています。

------------------------------
必要資金量:50万円
必要レバレッジ:1.00倍
利回り:400%以上
期待値:1.60%以上
初期資金から求めた最大ドローダウン:27.5%以上
取引回数:0回~50回/年
フィルタの少なさ:3(ほどほど?)
オリジナリティ:4(かなりオリジナリティあふれる内容?)
------------------------------


この戦略のなにがいいかというと、必要資金が50万円という低資金で始められるという点ですね。
しかもレバレッジ無しなんですビックリマーク

初めてトレードを行う人にはまず黙ってこれの言うとおりトレードしてみて!と強くおすすめしたいですね。初心者の裁量トレードでは、この戦略の成績にまず勝てないと思います。

利回りも400%以上で期待値も1.60%以上という非常にハイスペック。夢も見れる素敵な戦略です。

ただしその分リスクも有るようで、最大ドローダウンは27.5%以上とのことです。
取引タイミングを厳選するのか資金量の少なさ故か、取引回数も少なめですね。

しかし50万円という低資金でコレほどのスペックを出すのであれば、これぐらいは当たり前といえば当たり前。というかこんな利回り出せませんよ、普通。目

低資金でいかに利益を出すのか、その方法を知るという勉強目的での購入でも非常にお買い得なのではないでしょうか。

販売元の情報によると、運用して資金が増えてきても大丈夫なように
100万円/150万円/200万円/300万円用の最適分散投資用のファイルも付いてるそうです。

フォワードテストの結果も良好のようでテラスさんの過去3ヶ月ランキングでも堂々の1位。
$ニッパーのシステムトレード研究所

おみごとの一言です。わんわん

50万円からのステップアップ投資
『本格的システムトレード開発ソフト イザナミ』


関連記事

市販戦略「超安定ベースアクシス_s1」をレビューしてみるよ
AD