nipopo-meowのブログ

猫モチーフ専門店『nipopo"MEOW"新百合丘オーパ店』のblog

nipopo"MEOW"新百合丘オーパ店

テーマ:

(じめじめに負けるな!!)

 

 

 

 

ぶーぶー「こんにちは!ニポポのアイドルぷーとんです!!

 ニポポは今7月16日のリニューアルに向け大SALEを行っています!

 みんな来てね( `ー´)」

 

 

ぶーぶー「今日のお知らせは、この写真の中に隠されているんだけど

 わかるかなあ?」

 

 

ぶーぶー「ちょっと近寄ってみよう・・・・・・トコ・・・トコ」

 

 

ぶーぶー「わかった????」

 

 

ぶーぶー「そう!!!XLサイズのぷーとんです!!!!!!

 生産終了でにぽぽに数ヶ月前にあった最後の一体も売れて

 完売していたのですが・・・・・・・・・・・・。」

 

ぶーぶー「なんと!!! 本社の倉庫に隠れていたところを発見され、

 このたびにぽぽにやってまいりました!!!」

 

 

 

 

           (なんだかとっても嬉しそう)

 

 

 

 

ぶーぶー「そして、この最後の一匹のぷーとんの家族を募集します!」

 

お値段税抜¥10、000です!!!!

 

 

ニポポミューまでおいでくださいませ!(^^)!

お待ちしております!猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。