パーやんとブン太のカミカゼ★モータース

秘密結社カミカゼ★モータースを設立しました「パーやん」であ〜る。
うちの団体は、「日本っぽい」をテーマに、どこか日本の匂いがする二輪や四輪を愛する同志の集まりであ〜る。
2013.6.16に新たにブン太部長を迎え、新生カミカゼ★モータース発進ばい!


テーマ:
ナイスGWトゥ~ユゥ~♪

はい、浮かれてます!浮かれてます!ケツの皮が剥けとります!!

流石に2日で約850キロは、ケツの皮も剥けるっちゅ~ねんDASH!

今から、道中の記録をまとめていきたいと思いますので、お時間がある方は、どうぞお付き合いくださいべーっだ!

2013/5/3 5:40
出発!
まずは、走行距離をチェケラ(ヤマハビーノ50のメーターなので最高速は60キロまでしか刻まれたいません)
$パーやんとカミカゼ★モータース

旅のお供は、いつものメイト90君です。
$パーやんとカミカゼ★モータース
今回も、荷物でモッコリっす自転車

家を出て3分で国道3号線に乗ります。このまま南へ行くべし!行くべし!!

GW初日の早朝は、いつも渋滞しているココでもこんな写真が撮れます。気持ちイイ~
$パーやんとカミカゼ★モータース

まずは、朝食をget!
信頼の吉野家で朝定食ではなくぅ~ガッツリ牛丼モリモリ紅生姜&味噌スープ♪
$パーやんとカミカゼ★モータース

最近の吉野家って美味しくなったと思いませか?

ここも早朝はこんな感じでガラガラ~
$パーやんとカミカゼ★モータース

次回は、熊本です。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード