パーやんとブン太のカミカゼ★モータース

秘密結社カミカゼ★モータースを設立しました「パーやん」であ〜る。
うちの団体は、「日本っぽい」をテーマに、どこか日本の匂いがする二輪や四輪を愛する同志の集まりであ〜る。
2013.6.16に新たにブン太部長を迎え、新生カミカゼ★モータース発進ばい!


テーマ:

みなさん、ご無沙汰しております。


業務多忙につき、ネットを触ることも困難な状況でしたが、ようやく休みが取れたんでメイト君と日帰りですがツーリングに行ってきました!


ここで、ツーリングの状況を小出しで報告いたします。


↓日帰りツーリングなのに、道具の多いこと多いこと(^^;)
パーやんのニコニコ商会-1
■持ち物は以下の通りです。

 ストーブ、ガス、ポット、コーヒー、カップ、布きん、マイ箸、お風呂セット、着替え、雨合羽、地図、スリッパ、簡易椅子、マット、地図、薬類、メガネ、ゴミ袋、Zipロック、小さいランタン

 ※今回全然使わなかった物もあるけど、せっかくの働くバイクなんで、い~っぱい荷物を積みたいの~(^^)』

   備えあれば、憂い無しってことで(^^;)



↓お家が団地なので、早朝出発の際は道路まで押して出て、エンジンを掛けます。
パーやんのニコニコ商会-2

ここで忘れ物(カメラの三脚)に気付き一度帰宅(汗



6:00 さぁ、出発ばいッ(^皿^)』



↓出発後4分…到着です(^▽^)朝食でございま~す♪
パーやんのニコニコ商会-3
丸星ラーメン(久留米市)国道3号線です。

昔からある24時間営業のラーメン屋さんで、遠くから食べに来られる人気店です。

ちなみに、僕の経験からするとAM4:00~AM6:00の時間のラーメンが、濃くてまろやかで旨かとです♪


↓朝食

パーやんのニコニコ商会
プ~ス~が濃いぃ~で、旨かよ~(^▽^)


↓今もそうなんですが、トラックの運転手さんが多く立ち寄りますので、お店の中には交通安全を意識した物が掲示されてます。
パーやんのニコニコ商会


朝から、コッテコテの豚骨スープを身体に流し込み、元気百倍にツーリング先に向うのであった。


次に続く…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード