2017年05月20日

あなたにとって今までで最も臭かったものは?

テーマ:新聞・雑誌・ニュース

「ニオイで女性に嫌われない方法」(電子書籍限定)の著者、

におい刑事/臭気判定士の松林です。

お買い求めは、↓↓↓↓よりどうぞ。

ニオイで女性に嫌われない方法【電子書籍】[ 松林宏治 ]

 

 

ニオイ刑事が、テレビ等のメディアの取材やロケを行う時。

ほぼ100%(媒体とか企画によりますが)質問される

ニオイネタの一つに、

 

「今まで嗅いだ中で、最も臭かったものは?」

 

というものがあります。

 

 

皆さんは、今まで嗅いだ経験から何を思い浮かべますか?

 

 

これ、なぜだか、

教えて!GOOウォッチ編集部からのお題

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9749530.html?from=osw_mixi

として、募集されているものでもあるんです。

 

 

ちなみに、ニオイデカの場合は・・。

 

14122902

ほぼ、テレビでしゃべったものは、オンエアーでカットされています(汗)。

なぜなら、ちょっとオンエアーできないような内容であったり、

一般の方には想像ができないようなシチュエーションだったりするからです。。

 

 

回答として寄せられているものを拝見していると、

においデカとしても納得できる、本当にクサイものから、

ちょっとひねった「クサさ」まで幅広く記載されていて、

何かしらの参考になったりします(笑)。

 

 

ちなみに、におい刑事は、回答しておりません・・。

 

 

もし「これこそは!」という、とびっきり臭かった経験を

お持ちの方は、回答書き込んでみてはいかがでしょうか~。

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

におい刑事(臭気判定士)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。