臭ピタッの効果!口臭の原因を改善できるか検証

臭ピタの効果!口臭を原因を改善できるか検証のブログ
サプリで口臭や体臭が改善できるのか検証しています。
今は口の中の虫歯・舌苔や膿栓(臭い玉)などが口臭の
原因ではなく原因がわからない口臭がとても増えています。
それらを臭ピタで悩みが改善できるか検証!


テーマ:


胃腸というよりも胃が悪いと口臭が発生するのは何となくイメージできる人は多いと思います。

なぜ消化器系の機能が低下すると臭いがでるようになるかというと、食べた物が発酵して、その臭いが血液を経由して肺からでる事で臭いがでるようになります。

分かりづらいかもしれませんが、ニンニク臭やアルコール臭と同じことになります。

ニンニクをたくさん食べると長時間ニオイが消えないのは口の中にニンニクの成分があるのではなく血液中にそのニオイの成分が溶け込んでいるために肺から臭いがでるためです。

それと同じく、消化器系の機能が低下すると口臭が発生するようになります。

そのような口臭に臭ピタが抜擢するのですが、どのような事かお伝えします。


胃腸の調子が悪いと口臭が発生する理由とは


男性に多い口臭原因になりますが、胃腸の機能が低下すると口臭が発生するようになります。

胃腸の機能が低下するという事は消化が不十分な状態になります。

噛み砕くと食べた物が胃で消化の下準備がされない状態で、胃液の分泌やぜんどう運動が十分にされない状態になります。

そのため食べ物に含まれる微生物や細菌が発酵を始めることになります。

この発酵が口臭の原因になります。

発酵は良い発酵と悪い発酵があり、悪い方の発酵が胃でしてしまうために悪臭が発生します。

その悪臭が発生したものが血液を経由して肺から出される事で口臭を感じます。

ニンニク臭やアルコール臭を感じることと一緒です。

口臭などは医学的に病気と認知されていなために、または病気ではないために病院の先生は勉強する機会がありません。

そのような位置にあるために内科、歯科、もしくは耳鼻科などに通っても改善できないのはそのような理由になります。

口臭は中途半端な位置にありますが胃腸の機能が低下するのは、ストレスなどが見え隠れしています。


男性に消化器系の口臭で多いのは、断定できませんがストレスが大きく関係していてきます。

そのストレスをなくすためにアルコールやタバコに依存する方も多く、そのような事からも男性に口臭が目立つ感じもします。

男性の特徴としては弱々しい子供のような純粋な面を持っている人も私を含め多く、ちょっとした事で女性より傷つきやすい一面を持っています。

ストレスを旦那さんに少しでも与えないために、たまには肩もみなどをするぐらいのコミュニケーションが必要かもしれません。

アメブロなどの人は特にそうかもしれませんが、女性の方はどの人も女優さんのような顔だちをしていて女性芸能人の方と混乱します。

その美しさを保つ力を少しだけ旦那さんや男性に向けるだけで、少しはストレスの解消に役立つと思います。

そう願いたいのですが、サプリメント臭ピタはその胃腸や内臓からくる口臭には大抜擢します。

フィトンチッド効果といって直物のもつ効果を利用しますが、詳しい詳細を話すと難しくなるので省きますが、直物の持つ力を利用しているので、そのような口臭にも対応できるという事です。

その効果を利用したのが漢方薬でそれを発展させたのが薬という事になります。

臭ピタは薬ではありませんが、口臭がなくても使用するだけで健康にいいことになります。

無臭をまとって臭ピタッ!  
AD
いいね!(504)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。