臭ピタッの効果!口臭の原因を改善できるか検証

臭ピタの効果!口臭を原因を改善できるか検証のブログ
サプリで口臭や体臭が改善できるのか検証しています。
今は口の中の虫歯・舌苔や膿栓(臭い玉)などが口臭の
原因ではなく原因がわからない口臭がとても増えています。
それらを臭ピタで悩みが改善できるか検証!


テーマ:

肝機能が低下するとアンモニア系の特徴のある口臭を発生させます。


人によって感じ方が違いますがドブのような、排水の汚れのような臭いに感じる人も多くいます。

男性に多い口臭原因といえますが、すぐに自覚する人はあまりいなく相手の仕草や
または、奥さんから指摘されて気がつく男性も多いようです。

自覚ができないのは「臭い慣れ」ということになります。

喫煙している人が、タバコの臭いを自分で感じ取れないことと一緒で、脳がそのような誤作動を起こします。

今の口臭はテロとまではいいませんが、ハラスメント的な意味合いで受け取ってしまう若い人が増えてきています。

特に女性ですが・・・

キムタクのような男性でも、その印象をすべて変えてしまうような力を口臭には秘めています。

どのような理由で臭ピタで改善できるのかお伝えします。


肝機能が低下すると口臭になる原因と臭ピタの効果!

肝機能が低下すると口臭になるのは、肝臓や腎臓が臭いを処理している臓器だからということです。

この機能が低下すると特徴のあるアンモニア系の臭いを口からだすようになりますが、この臭い自体は誰でも体内で毎日発生していることになります。

食べ物を消化する過程でタンパク質などを分解するときに、この臭いが発生しますが、それを処理しているのが肝臓や腎臓になります。

通常はここで処理されて尿などに排出されますが、機能が低下するとその臭いが体に回ってしまうことになります。

その臭いが血液を経由して肺が出口になり、口臭が発生するようになります。

肝機能が低下するのは食べ過ぎ、アルコールによるものです。

肝臓は脂肪をエネルギーに変えることができる貯蔵庫です。

溜めすぎると負担がかかり、機能が低下していきますので「肥満」の人は注意が必要です。

アルコールはご存知の通りです。

それに対してこのサプリに使用されている植物の力を利用して臓器をいい方向に修復してくれることになります。

植物の持つテルペノイドという成分は殺菌、抗菌、修復する作用があります。

漢方薬や薬草治療などで使用される成分です。

このサプリは、サプリメントというよりも漢方的な要素が強く、それとサプリメントを合体したような変わった内容と言えます。

消臭、香り、改善が一度にできます。

アンモニア系の口臭を感じている人にはいいもになりますが、それよりも肝臓などに負担をかけるアルコールも私も含めて気をつけたいところです。

悪臭を臭ピタッ!でリフレッシュ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。