鳰(にお)の巣 長田にお公式ブログ

ラジオドラマやアニソンライブやってまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ラジオ、
うちのわんにゃんず、おかしやごはん、とかのコト


テーマ:

佐川せんせーとさっちぃーさんの
親子コンビ、めいどのみやげさん見に

昨年末、2016/12/23(金)
池袋でふうちゃんのお芝居のあと


なかの芸術小劇場に行ってきたーーー

「Candy Bell」vol.22

三部構成(だったかな?)て

1部7~8組?の芸人さんたちが
次々出てきて次々たのしい

こういうお笑いライブ
すっごいひさしぶりだったけど

2016年の観覧おさめだったんだけど
また見たいなあって人たちたくさんで
いい笑いおさめでしたーーー

佐川せんせー
PPAPのパロディーもやって
ダンスがとってもキュートでしたー

ネタ中以外は撮影可ということで


MCの方たちの一部と

エンディングのお写真

めいどのみやげさんは
エンディングで後ろの方にいたけど


告知コーナーの終盤で出てきたので






お写真もたくさん撮れた♪


告知終わったら
また後ろに下がっちゃったけど

出口で会えたんで
握手して近くで写メも撮らせてもらた

で、本日2017/1/9(月 祭日)
またなかの芸術小劇場にきてま

昼からmmtsに
しょこさんと桂子ママ来るってんで
お買い物行ってきたとこで

「はまテラ寄席」vol.3
めいどのみやげさん出るんで
見に来たーーー

あと30分くらいしたら開場?かな?
たのしみーーー

にほんブログ村><ブログランキング


 >>長田にお http://nio-n.com <<

☆お知らせ一覧
https://t.co/Cyy3870JBb

☆ライブ映像&ラジオドラマほか
https://m.youtube.com/user/nionagata/videos

☆イラスト等
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=915823
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長田におさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります