鳰(にお)の巣 長田にお公式ブログ

ラジオドラマやアニソンライブやってまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ラジオ、
うちのわんにゃんず、おかしやごはん、とかのコト


テーマ:
「プリンセス・アジェンダ」
2016/12/23(金)に見に行った



先行発売のS席チケットは
アフターイベント付きの23昼は3分
千秋楽の25夜は5分で完売した


S席の特典ブロマイドとチケ



クリアファイル付き脚本と
ふうちゃんのブロマイド買ったー

紅い髪に碧眼でうさまみれのふうちゃ
めたくたかわえーーー!

ほかのお嬢さんがたも
かわえーやらかっこえーやらもう

ウテナだーーーって思ったけど
ウテナ+ピンドラ+まどマギて評判

ウテナは最近見たけど
ピンドラとまどマギ見てないんだよな
こんど見よーーっと

てのはさておきーーー
やっぱふうちゃんかわえー

映像や音声もいいけど
やっぱ生は格別だなーーー

ちょ!尻wwww
無邪気に気前良すぎだぞ未成年w

カラフルなヅラとキラビヤカな衣装の
かわいい娘さんたちが大勢きゃっきゃと

たわむれたり闘ったり

いーなーーー

ふうちゃん含む主要3人は
もちろんサイコーだったけど

あと個人的には前半の小さい姉妹
後半の凸凹カップル特に小っさい方と

色っぽいセンセーもよかったなー

憧れられるコと憧れるコの組も
静かにすれ違ってた組も

あらなんだみんなよかったつことだな

複数回行きたかったけど
年末だしスケジュール無理だった

でもDVD出るとかよかったー
(※予約は1/31までだそーです)

fragmentedge
https://fragmentedge.localinfo.jp/


にほんブログ村><ブログランキング

 >>長田にお http://nio-n.com <<
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

長田におさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります