バトーンw

テーマ:

桜ちゃんからまわってきたバトンやりますw



ルール

●指定された方は基本的にやってください。
●回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
●誰にまわすか5人決めてください

まわす人はー。。。


麻衣さん 綾音ちゃん mm...ちゃん いちごちゃん みほさん

でw


では 行ってみよー(^O^)/



☆[5人の共通点は?]

みなさん嵐智さんですw



☆[5人の良いところは?]

みなさん優しくて優しいところです( ´艸`)



☆[5人との出会いは?]

ブログで私がコメしました☆



☆[この5人とどーしていきたい?]

みなさんがよければずっと仲良くしていきたいですo(〃^▽^〃)o



☆[5人は自分のことどう思ってる?]

どうでしょ。。。



☆[5人と喧嘩したことがある?]

もちろんないです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



☆[5人は一生の友達?]

みなさんがよければ。。。(苦笑)



☆[好きな物(人)は?]


もち嵐さんで( ̄▽+ ̄*)



☆[5人の好きな物(人)は?]

嵐さんのことが好きなのは分かるけど。。。

他のものはわからん。。。

よかったら教えてくださーい(‐^▽^‐)



☆[送り手と出会うきっかけは?]

私がコメしましたw



☆[送り手のダメなところは?]


まさかっ!!全然ないです!



☆[送り主の第一印象は?]

フレンドリーな人かな。。。



☆[今の印象は?]

同じでフレンドリーな人ですw



☆[一人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?]

んー。。。

どっちもどっちかな。。。

複数の人といると楽しいし。。。でも一人の時間も。。。



☆[今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?]

嵐関連だったらなんでもw



☆[あなたの今一番のおススメ作品(ジャンルを問わず)を教えてください。]

なんだろなー。。。(汗)



☆[これだけは手放せないという愛用品は?]


最近はPCです(-_☆)



☆[あなたの好きなキャラに共通することは?]

一緒にいて楽しい人☆-( ^-゚)v



☆[PCの壁紙(もしくは携帯の壁紙)は何ですか?]


PCの壁紙はガーベラです(笑)





みなさん暇だったらやってみて下さいo(^^o)(o^^)o





mm...さん


うちももう忘れたw

まぁいーや(笑)



サクラちゃん


でも私が小学生の時全然分からなかったし、もう忘れた(笑)

バトンの場所教えてもらってあいばと☆

AD

コメント(8)