2010-08-12

とぅるりんたBirthday♪

テーマ:うさぎ

すっかりとご無沙汰してます。



今日はトゥルーリの3歳のBirthday誕生日



久々すぎて、デジカメが充電すっからかんかめら。




なので、最近、壊れて新品交換してもらった携帯で撮影携帯




トゥルーリ: この黄色い甘いのはなんでちゅか?


あにまるLIFE  ̄(=∵=) ̄ ~プレ・チンチラ・うさぎ~


これ、たぶんはじめてだよね~







パイナップルだよパイン

あにまるLIFE  ̄(=∵=) ̄ ~プレ・チンチラ・うさぎ~






トゥル: あまずっぱくて美味しいでちはぁと

あにまるLIFE  ̄(=∵=) ̄ ~プレ・チンチラ・うさぎ~







トゥル: 最後まで食べないともったいないでちハート


あにまるLIFE  ̄(=∵=) ̄ ~プレ・チンチラ・うさぎ~

チンチラさんたちは、たぶん食べなさそうだな~と思ったら、


やっぱりだ~れも手つけてないよ汗2





ペタしてね



かわいいじゃないかハートと思った方は! ポチッと左クリックポチッと左クリック

励みになりますので、お願いしますウィンク


人気ブログランキングクリック FC2ブログランキングクリック

1日1回クリックしてランキングへお願い♪    1日1回クリックしてランキングへお願い♪


にほんブログ村クリック

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ にほんブログ村 うさぎブログへ



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

任三郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

コメント書き込ませて頂きました!
全記事読んじゃいましたよ♪
勉強になりました。またきます!

11 ■こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ついコメントしてみました!
好感が持てる記事です!
それでは、またきます!

10 ■どもー!任三郎さん

ステキなブログだと思います!なんていうか…
全記事読んじゃいましたよ♪
それでは、またきます!

9 ■▼o・_・o▼コンニチワン♪

記事更新楽しみにしてました!
読ませるブログですね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

8 ■オジャマシマス(^-^)

ブログ勉強のため、ネットサーフィンしてたら辿りついちゃいました!
ご挨拶代わりに書き込みしていきます。
私もブログ書いてるので、是非見に来てください☆

7 ■お初にお目にかかります♪

読ませて頂きました★たのしー♪
素直に面白いと思えるブログだと思いました!
私のブログも身内には好評なのでよければ見てみてください(笑)

6 ■こんにちわ(●´ω`●)

ブログ記事拝見させていただきました★
素直に面白いと思えるブログだと思いました!
私のブログも身内には好評なのでよければ見てみてください(笑)

5 ■無題

お誕生日おめでとう!

4 ■御無沙汰してます¢U・ω・U

あれから、環境の変化で、なかなかパソコンに向かえない日々で バタバタしておりました。
 本当に 御無沙汰しておりますU。・ェ・。;U

そして、、、、遅らばせながら

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

トゥルーリさん.。゚+..。゚+. 3歳のBirthday.。゚+..。゚+.  .。 おめでとうございます~(=^・ω・^)_。     

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

これからも元気に長生きしてくださいね。
 今後も楽しい毎日となりますように(♥ó㉨ò)ノ♡

また 不定期になりますが、遊びに来させてください。☆☆                

3 ■トゥルーリちゃん

お誕生日おめでとう!
くりくりお目目ですね
3才のうささんて、まだまだ若いんですよね?

2 ■お誕生日おめでとうございます。

こんにちは。
チンチラも毛が多いので、猫のように毛玉症になるのだとか。
猫のように吐き出すことが出来ないから、パイナップルジュースを飲ませてください、と獣医さんに言われたことがあります。
なので、パイナップルはチンチラちゃんたちには良いたべものですね!

1 ■おじゃまします

お誕生日おめでとうございます☆

パイナップル すんごく美味しそうにたべてますね~!
かわいい (*^▽^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。