毎日、寒かったり暖かかったり、
風邪を引かぬよう、新しい年に好スタートを切りたいにゃー
三行で伝える、にゃんこの日記ですにゃ。
コメントお待ちしてますです。

http://www.nekomoe.net/

こちらに移転しました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-02-02 23:15:21

今日のニコニコ動画。

テーマ:ブログ

宇多田ヒカル絶頂期の2001年~2002年。

この頃の自分ってちょうど人生に悩み続けた時期。

けれど今の自分をつくってるのはこの頃だろうなぁ。


青春の2002年 オリコン年間シングルチャートBEST20

それではお楽しみください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1830771


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-21 17:26:49

カービングじゃないスキー。

テーマ:スポーツ!

私のスキーは10年以上前のスキーで形がまっすぐです。

ステップターンなどはやりやすいですが、長くて正確な操作が必要。

そろそろカービングに乗り換えたいですが、そのお金でゲレンデに行っちゃいます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-20 12:46:52

来週もスキーへGO!

テーマ:スポーツ!

先々週、ガッツリ滑ってきた私ですが、今年はさらに滑ります。

来週も平日にバスで日帰り!専用ケースもヤフオクでゲット★

ゲレンデに、ゲレンデで、ゲレンデと恋をする季節です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-04 11:48:53

冷凍ゴハン。

テーマ:ご飯。

ごはんを毎回炊くのは面倒。だけどホカホカが食べたい。

そんな時は、炊きたてごはんをすぐに冷まして冷凍です。

冷え切ったゴハンを冷凍するより格段においしいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-26 08:28:25

2008年紅白歌合戦。

テーマ:歌。
今年の紅白は・・・アキバブームでキャストが風変わり模様。
何しろ司会が男ペアなのですよ。
華やかな着物や衣装を楽しみにしてる人はどうなるんでしょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-22 01:14:24

みんなに好かれなくてもあなたに好かれたい。

テーマ:叫び。
恋愛中って周りが見えなくなる人はあなただけなのですよね。
自分はほかのなにもかも捨てては・・・できないけどね。
魅力的な自分になっても、意中の人は振り向いてくれますか?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-19 11:01:32

100円均一で手袋。

テーマ:便利に!

安くて何でも揃ってるを謳い文句に展開する100円均一。

今日はかじかむ指のために手袋を購入。

ドライブ用なら機能性重視ですし、ベストチョイスですよねb

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-16 07:54:43

ヨーグルトの賞味期限。

テーマ:ご飯。

今朝食べたヨーグルト・・・4日も過ぎてました。

ずっと冷蔵庫にいれてあったし、

プレーンだから腐りにくいですよね!?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-14 08:18:14

冬の腹痛。

テーマ:呟き。

この時期の腹痛は、外気温からの冷えが原因なことが多い。

ついついお酒を飲みすぎておなかを出して寝ると朝はイタタ・・・

長袖長ズボンだけでなく、おなかもしっかりガードしましょう☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-08 11:27:17

igoogleを使ってみる。その1

テーマ:便利に!
日本ではgoogleとyahooをブラウザのホームに設定する人が多い。
ヤフーは便利サイトがたくさんあるし、googleはカスタマイズが魅力。
自分で設定するのが苦にならない人は、これを機会に試してみては?
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。