宴会 at 自宅 | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(#^.^#)


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです。



今日は温かかったですね


5月の陽氣だったとか




ちょっと遅くなってしまいましたが


日曜夜の自宅宴会メニューです




真上から見るとこんな感じです





メインは煮込みハンバーグ


野菜ジュースを使って手っ取り早く作りました!(^^)!





トマトと豆腐のカプレーゼ風


モッツァレラチーズのかわりに豆腐を使いました


チーズが苦手なわけではありません(^.^)





新じゃがのごま味噌がけ


食欲をそそるしょっぱさです(*^_^*)




今週も、もうひと頑張りですね\(^o^)/