2006-03-26

ロッテ・アーモンド 胡麻クランチ

テーマ:コンビニ・スーパーとファーストフード

ロッテ・アーモンド


ロッテ・アーモンド 胡麻クランチ


いったいいつ買ったんだっけ。

誕生日の前、免許取る前、自動車学校卒業する前、春休みにはなってたな。

そんな記事にするのを忘れ去られていたアーモンドの胡麻クランチを紹介するよ!


香ばしい胡麻の風味と2種類の焼き菓子の食感が新しいアーモンドチョコレートが登場!
厳選まるごとアーモンドをサクサクの焼き菓子とチョコレートで包み
炒った白胡麻と砕いたココア味のラングドシャクッキーをまぶしました



口の中に入れて下で舐めてるとザラザラーってするの。

なんかコンクリートを口に入れているかのような、そんなカンジさ。

カリッと噛めば、アーモンドの風味が広がり、チョコレートの味も広がる。

そしてちょっぴり違和感のある胡麻。白胡麻。

なんか妙に香ばしくて、それでもおいしいことはおいしいです。

でも私としては、チョコとアーモンドのゴールデンカップルに

胡麻が入ったのは邪魔かな~と。たまに食べるぐらいならいいかもしれないけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■ピケさんへ

コンバンワンッ!
クリスプよりも胡麻よりもヌードですかっ!!
残念だけどヌードじゃなくなったんだ。
普通に服着た普通の女性でした。普通の。ちょっと年増?
でも、2年になったら今度こそあると思うよ。男のだけどね。なんならピケさん脱ぐ?
24時間起きて12時間寝るって。私は7時間寝て17時間がんばってるよ。

5 ■おっ、気になってたのに食べてない。

ユウさんこんにちは☆
ザラザラしてるんだ。なんか変な感じなのかな?やっぱクリスプが一番だよね。
そんなことよりもヌード書くなんてそんなおいしい話ピケに内緒にしてたのさ~。ピケも見に行こう・・・かと思いきやなくなったのね。あらら。
一日25時間はほしいよね。大学のころ24時間起きて12時間寝るみたいな生活してたら一日長かったよ(笑)一週間は短かったけど。

4 ■篠池さんへ

しつこそうかぁ・・・そうでもないんだけどね。
個人的に胡麻は嫌いだけど、全然OKでした。うまいですよ!
コンクリートは言いすぎかな。せいぜい砂団子?
マカダミアいいよね~あの食感が良いいよ、良すぎるよ!!
でも、チョコボールのピーナッツも好き。

3 ■くいしんぼうさんへ

そっかそかー。忙しいのかぁ・・・。
んじゃ新婚旅行の際はぜひ名古屋へ!!

久々?けっこう前のだから今はもう見られないかもね。
今でもケイタイワペットプレゼントしてるのかな?
チョコレートはやっぱりコクとなめらかさが重要かな。
たまにはこういうのもいいと思うけど。

2 ■しつこそうだねぇ。。

(∇°;;;;) ゲゲのゲ!
なぁ~んかしつこそうなチョコだねぇ~。。
個人的に胡麻は好きだけど、これだと味が
喧嘩しちゃいそうだ。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
コンクリート・・・。
その舌触り、恐怖だよ!!(笑)
やっぱナッツ系ならマカダミアが1番だぁね(*´▽`*人)
あれは美味しいっ♪(@`▽´@)/ ハイッ

1 ■無題

こんにちわ♪
東京から戻ってきました!名古屋も行きたかったけど時間的にいけなかったよ(^^;)
また行きたいです。

大阪バナナの記事驚かれてましたよね!
↓過去記事を見ていただけると大阪バナナと東京ばな奈の違いが分かるかと思います!
http://goodwill.exblog.jp/2780747
また見てみてくださいね(笑)

このチョコ、ひさびさに見ました!!
なつかしい・・・。
けどなんかやっぱりチョコレートなんだからなめらか感ほしいですよね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。