アサヒ・カクテルパートナー スノーベリー | 「お菓子な家」

アサヒ・カクテルパートナー スノーベリー

カクパー


アサヒ・カクテルパートナー スノーベリー


ちょっと前、父さんが夜中におでんを買って帰ってきた。
もう、12時過ぎてるし、今食べたら太るでしょー・・・って思ってたら
横には「カクテルパートナー スノーベリー」が!冬限定缶ですよ!
こりゃ、もう呑み食いしないわけにはいかないっしょ!


カクテルパートナーはスクリュードライバーロゼピーチピーチ&オレンジを飲んだ事があるから
これで4種類目のカクパーだっ!

ヨーグルトリキュールとストロベリー果汁をミックスした
フルーティーなヨーグルトテイストのカクテルです。



お皿に大好きな玉子味噌をたっぷり、からしは少々。
んじゃーいただきまーす。おでんうまっ!特に好きじゃないけど、たまに食べるとおいし!
で、カクパーをグビッ!・・・・・・んんんーーー!!

なんじゃー、この味は!

もうそれはそれは甘くて、甘くてイチゴミルクを薄くしたような味。
少しもお酒っぽくなくって、むしろジュースそのもののような
たった4%ぽっちじゃ、そんなもんか。
イチゴのフルーティーな味と、ミルキーな味・・・そして玉子と味噌とからし。
この組み合わせが合うわけも無く、ゲロゲロな気分になってしまったよ。
こういう甘いジュースのようなお酒はスイーツにピッタリかもね♪
だからといって、ケーキにお酒・・・なーんてことはしたくないけど。

ちなみに、来年1月25日には春限定缶が早くも登場するんだってー。要チェック!


◆評価  ★★★☆☆

・アサヒ カクテルパートナー
http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/cocktailpartner/