2005-10-25

ベジテリア・フルーツミックス

テーマ:デパ地下やお菓子屋さん
ベジテリア・フルーツミックス
ベジテリア・フルーツミックス  ¥250   JR名古屋タカシマヤB1


ここんところ徹夜徹夜の毎日を送る彼女
そして、そんな彼女を心配している彼氏

ここんとこ食欲が無くってカップヌードル1カップも食べれない彼女
そして、そんな彼女をすごく心配している彼氏


そんな彼女にベジテリアの栄養満点「フルーツミックス」を!!
本当はフラフラな彼女に全部飲ませてあげたかったけど
私も明け方まで起きていたのでフラフラ。だから半分飲んでしまいました。

バナナ、白桃、みかん、パイン、牛乳、はちみつをミキサーでブウィーンとミックス!
注文してからミックスしてくれるからとっても新鮮。
なんとこれ1杯で、1日に必要な果物のの50%を摂れちゃうんだって!
味のほうは、バナナの風味やちょっぴりミカンやパインの酸味。
でも牛乳が入ってるからとってもマイルドで飲みやすくなってます。
とーってもおいしい♪
こんなにおいしくて果物の栄養を摂取できるんなら毎日でも飲みたいね。
ま、それはお金がかかるから無理な訳ですけど。


でも、せっかくあげたのに彼女はあんまり元気が無いな~。
やっぱり「愛」という名の栄養素が不足しがちだからかな??
2人とも課題が終わって自由の身になったら、いっぱい栄養おくるから
それまで我慢してデッサン頑張ろうね!!


・ベジテリア
http://www.rockfield.co.jp/brand/vege/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■優しいなぁ(*^^*)

ユウさんてほんと彼女さんが好きなんですねー。
こちらまで幸せな気分になっちゃいました。

男の人から栄養のこととか気遣ってもらったら
意外で、すごく嬉しいだろうなぁ~。
お二人とももうちょっと頑張ってください!!

2 ■くいしんぼうさんへ

そうそう。愛とか勇気とか目に見えないものね。
まあ今勇気もらっても困るんですけどね。
愛ならいくらでも大歓迎さ!
もうみんなすごい集中してて、帰りたいのに帰れない。休憩したいのに休憩できない状況なの。
部屋もムンムン熱気がすごくて居心地悪。
今週の石膏像は終わったけど、次は一体何になることやら。

1 ■無題

やっぱ、元気がないときにはかたちあるものをあげるよりも、かたちないもの(愛とか??)をあげたほうがいいかもねえ!

徹夜するくらいまでデッサンってたいへんなんですね!ひとつのものを完成させるってすごく体力がいるんですね。。
頑張ってください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。