2005-08-17

ポケモンセンター・ポルボローネ

テーマ:コンビニ・スーパーとファーストフード

ポケセン・焼き菓子ポルボローネ

ポケモンセンター・焼き菓子ポルボローネ  ¥1029  オアシス21内ポケモンセンターナゴヤ


ここでは初紹介のポケモンセンターのお菓子
ポケモンセンターではかわいい缶に入ったいろんなお菓子が売ってます。
ラムネ、キャンディ、クッキー、パイ、せんべい・・・などなど。
そんな中で私が特別「おいしいっ」と思って、新しい缶が出るたびに買っているのが
今日紹介する「ポルボローネ」




バニラ味×9個 ココア味×9個 の18個が
かわいいポケモンずくしの四角い缶に入ってます。

口の中に入れると、ほろほろと崩れる食感が特徴のスペインの焼き菓子。
「幸せを呼ぶお菓子」といわれているそうです。
食べたら幸せ運気がグングン上昇!?いいね~いいね~。

バニラ味は甘くてミルキー。マーガリンのいい風味が口いっぱいに広がって
もういつまでも口の中に入れ続けてしまいたいほどオシシイ!!
サクサクホロホロ食感がくせになる~。

ココア味もサクサクホロホロ~。うまい。
でも、ココア味がもう少し濃くてもいいかな~。サッパリしていたので。


全部食べたらごちそうさまでした。
そしたらかわいい缶はどうするの? この缶が結構重宝するのです!!
CDケースやゲームキューブのソフトケースがスッポリ収まるので
収納にたいへん便利!


◆評価  ★★★★☆


・ポケモンセンターオンライン
http://www.pokemoncenter-online.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■ピケさんへ

そんな事言わないで~。もっともーっと幸せになりたいんだから。
そして、みんなにも幸せをおすそ分けしてあげたいな~。
ハイッ、ピケさんにも幸せ!…みたいに。
おおっ!ピケさん、イーブイ知ってたんだ。わーいわーい。
なんだか嬉しいぞー。って、20代なら知ってる人も多いかな?

3 ■ポケモンだ~。

わ~幸せを呼ぶお菓子?わ~、いいな。ピケも食べたい。幸せもののユウさんよりピケが食べるべきだと思うよ(笑)
ポケモングッズいっぱいなんだね。かわいい子いっぱいだからいいよね~。イーブイとかも好き♪

2 ■MARINちゃんへ

MARINちゃん、こんばんワンリキー!!
幸せになるお菓子って言われてるみたいだけど、おいしくって食べたら幸せになるよ~。
もっと他の事でも幸せになりたいな♪
ポケモングッズ多いよ。うちにもいーっぱい。
でも、ママには負担かけてないからいい子だよね??

1 ■おっ

ユウちゃん、こんにちはひふへポケモン!
幸せになると聞いたら食べずに居られないよね~
しっかし、ポケモングッズって多いよね?
ママも大変だろうな~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。