2005-08-14

森永・ベイククッキー

テーマ:コンビニ・スーパーとファーストフード
森永・BAKEクッキー
森永・ベイククッキー


あらかじめ言っておきますが、心霊写真ではありません!!!
この手の持ち主はきちんと生きてます。その上、この手でデッサンも描いてます。
さらに言えば、彼女のよき相談相手でもあり、私の追いかけっこ仲間でもある。

お昼休みに彼女と、彼女のお美しい友達とご飯食べた後に食べました。
素敵なレディーたちとの会話もなかなかいいもんですね~。もち浮気はしておりませぬよ。

そんなレディーたちと食べたのは新商品の「ベイククッキー」
あの「ベイク」のクッキーです。そのまんまだけど、ベイククッキー。
焼きチョコは未だにどうやって焼かれているのか想像もついてません。
そんな焼きチョコは「溶けない」という特殊能力を持っている素晴らしいチョコ。
焼くだけで溶けなくなるなんて不思議な話だ。世界七不思議の一つに付け加えよう。
あっ、そしたら八不思議になっちゃうか!?


で、みんなで食べた感想☆
カリッとサクッとかる~い食感。
そしてほろ苦くて濃厚で大人っぽいチョコレートのお味。
クッキーっぽさはあまり無い気がするけど
これはこれでとても美味しいのでOKOK!
一粒一粒味わいながらゆっくり食べたくなるベイククッキー。
しかーし、10粒しか入ってないので、みんなと一緒に食べるのはやめたほうがいいかと。
まあ、ゲーマー嬢がチョコ好きだという事が分かったからいっか☆

みなさんもぜひ食べてみてください!これはオススメですよ~♪


◆評価  ★★★★★


・森永・ベイク
http://www.morinaga.co.jp/bake/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■メロトモ登録あざース!

ご無沙汰してます!
すいません筆不精なもので・・・

夏だからすっかり甘いもの控え気味なんですけど、ベイクは食べたいー!

1 ■森永♪

ユウちゃん、こんちー

朝から暑いこっち、心霊写真見て涼しくなったよ~(だから違うって?)
森永ってだけで惹かれる!
溶けないって凄いね~
今度食べてみるね。
愛も溶けないの希望♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。