2005-07-11

名古屋マリオットアソシアホテル・シュークリーム

テーマ:デパ地下やお菓子屋さん

マリオットアソシアホテル・シュークリーム


名古屋マリオットアソシアホテル「ケーキショップ」・シュークリーム  ¥210
                             名古屋マリオットアソシアホテル15F


友人の「トイレに行きたい」の一言でマリオットアソシアホテルへ。
トイレごときでホテルってのも馬鹿な話だが、もちろん目的があってのこと。
その目的とは・・・・・・シュークリーム!!!

というわけで、マリオットアソシアホテル15階のケーキショップへ行きましたー!
みんな金ぴかのエレベーターで興奮して「指紋付けとこう」と馬鹿なことを言っていたが
その行為はすべて監視カメラでチェックされただろう。私たちは恥さらしーズ
さらに、ケーキショップでシュークリーム1個だけ注文するのも恥だったな。


ここのシュークリームは何が凄いって、クリームの量がとんでもない
皮の底からもドロっとクリームがはみ出ちゃって。
さらに一口噛んでみると、中にもぎっしり隙間ナッシング!!
で、そのクリームはカスタードと生のミックスで、とってもおいしーの♪
バニラのツブツブリンの姿もあり。
皮はパリパリではないものの、しっかりとした硬さで、おいしかった。
ボロボロこぼれちゃって困ったけどね。


◆評価  ★★★★★  さっすが一流ホテル!


甘ーいシュークリーム後の甘ーい時間。
ポケパークの観覧車見て喜んでる子供な私たちをよそに、周りのカップルはヒートアップ!
やっぱりなんだか気まずくて落ち着かんな~、ここは。
友達もなーんかいい雰囲気。そのままくっついちゃえっ!!と心から願ってみる。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■ニャンピーさんへ

おひさしぶりでーす!いつもブログ拝見させてもらってますよ!!
んで、ミュージカルバトン・・・嬉しいのですが
困ったことがひとつ・・・5人に回せません。
私がいつも見ている方はだいたい回ってきたみたいですし。
どうもすみません。

シュークリームはサークルKですか。最近行ってないから、明日にでも行ってみようと思います。

3 ■ミュージカル・バトン

マリオットアソシアホテルのシュークリームですか・・・。うらやましいです。(笑)ちなみにコンビニシューならサークルKのものが私のおすすめなのです。受け売りですけどね!
ところで、私のブログにミュージカルバトンなるものがまわってきたのですが、ご存知ですか?バトンをユウさんにお渡ししたいと思うのですが、やってみますか?宣伝じゃないですが、うちのブログ見てみてね!

2 ■MARINちゃんへ

おいしいよ~、何せ一流ホテルのケーキショップのシュークリームですからね。
友達も「あんなにおいしくて210円はお得だ」だって。
カスターだけじゃだめ。生クリだけでもだめ。
やぱり絶妙なバランスで配合されたダボォルじゃないと!
皮は硬めだけど、クッキーではありませんでしたー。

1 ■愛の結晶か?

ユウちゃん、こにゃにゃちは~
めっちゃ美味しそうなシューだね。
やっぱダボォルって嬉しいよね。
クッキーシューみたいにも見える&ボールにも見えるぅ。
愛が膨らんで一杯になってるみたいだね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。