2005-01-31

グラマシーニューヨーク・アフロ

テーマ:デパ地下やお菓子屋さん

グラマシーニューヨーク・アフロ



またまたグラマシーニューヨークのケーキの紹介です。
最近美味しいケーキを教えてもらってないので
冒険しないで、無難にグラマシーのケーキばっかりな気がします。
このケーキの名前「アフロ」・・・なんか変な名前と思った。
アフロといったらディスコのダンサー、もしくは昔の笑福亭鶴瓶が思いつく。
アフロって一体なんなのさ!知ってる人いたら教えてやってよ、この馬鹿に。


ケーキの上に乗っかっている物はナッツです。
最初はプチシューかと思ってたんです。大きいからさ~。
まさかこんな大きいナッツが乗ってるとは思っても見ませんでした。
チョコケーキは、濃厚なお味。フォギーマウンテンのに近いと思う。


☆感想☆
正直言って今回のは期待はずれだったかな~。
たしかにおいしいですよ。それだけは間違いなく言えます。
ただ、インパクトがないかな~って。意外に普通なお味で。
私はグラマシーのケーキにそういう事に期待してたから。
あと、ナッツは大きすぎてちょっとくどいかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。