ワタシ専用。 | 「お菓子な家」

ワタシ専用。

ワタシ専用。「マイルーム」

今回は「ワタシ専用。」ということで、自分の部屋を紹介。
紹介されても困るでしょうが、まあ紹介させてくださいよ。
お菓子ブログにふさわしくない汚い部屋ですが・・・。

とにかく「ワタシ専用の部屋」には「ワタシ専用物」がたくさん。
狭い部屋なくせに物だけは溢れかえっているという。
しかも自分の好きなものだけしか置いてません。
正直言って趣味はあまりよくないですが、好きなものです。
まさに「夢の部屋」でもあるのです。

一応部屋の「ワタシ専用物」も紹介しときます。
ポケモン関連
☆ポケモンのぬいぐるみ  36体
☆ポケモンフィギュア    約100体
ワタシの癒しです。誰が何と言おうとやめませんよ、これだけは。
でも、たくさんお金をつぎ込んで、もう今更止めれないカンジ。
まあ自己満足のためなんですけど。これからも増えていくはずです。
写真に写ってないのもまだまだたくさん。

ゲーム関連
☆ゲームキューブ(黒)  ☆ゲームボーイアドバンスSP(グラードンエディション)
☆ニンテンドウ64   ☆ファミコン  
全部ワタシの物。弟と共有なんて嫌なんですのよ!
写真にはゲームキューブのみ。

さくらももこ関連
☆さくらももこのマンガ・エッセイ 40冊
☆サイン入り複製画 1枚
☆複製画 3枚
☆まる子と友蔵ぬいぐるみ
棚には、さくらももこの本オンリー。
ワタシの宝物のサイン複製画。もう額に入れて一生大事にします。
写真にもありますが、他の絵も飾ってます。

その他
☆サラウンドヘッドホン
ゲームの臨場感が増します。ゲームのためだけに購入。
☆CD・MD・DVDコンポ
DVDも観れるのに使いません。MDばっかり。
☆ベッド
使い心地悪し。でかすぎ。下はアルバムだらけでエロ本なし。

こんなもんです。
別に知ってもどうってこと無いんだけどね。
ただワタシの恥をさらしただけということで。