妊娠→出産したい♪

そろそろ子供が欲しいなぁと思う日々。。そして念願の妊娠。

そして残念ながら3ヶ月での流産…。でも負けないぞ!

30ウン歳の兼業主婦です。



テーマ:
子供を育てるなら都会?田舎? ブログネタ:子供を育てるなら都会?田舎? 参加中
悩むね~
私は去年ココに越して来るまで都会(かなぁ)に住んでました。
昔とだいぶ環境は変わってますが、毎日公園で遊んだし、友達と暗くなるまでドッヂボールしたり、ザリガニ釣りしたり(今はもう沼無いけど)、子供らしい生活を送ってたかな。今と違ってゲームとかあまり無かったしね。平和だったよ(笑)
それでいて小学生の頃から、テレビの公開録画や生放送を見に行ったり、クレープ食べに原宿行ったり(笑)、デパート行ったり、ディズニーランド行ったり…都会に住んでなきゃ体験出来ない事もたくさんしたし。



多分ね、小さい頃は田舎の方が良いけど、学校上がる頃からは便利だし都会の方が良いかなぁと個人的な意見。

大人になってから田舎だと、世間から取り残された感が…

あ、私の事です。バーゲンで並んで走ってた頃が懐かしい(゜ー゜)
人間競争心は必要だわ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いきなりですが、うちの旦那、飲んで帰るとウルサいです。
何がウルサいって寝言が…

『チッ!くだらねぇ』
『これ、美味いし~』
『うわ~~』

などなど。

ちなみに和室に3人で寝てます。
真ん中が私。

で、損な性格なのか旦那が遅いとやっぱり眠れないんですよ(T_T)
だから早く横になったくせに旦那に先を越される→寝言がウルサくて眠れないヽ(´Д`)ノ

あーーーーっ!
るせぇーーー(怒)


私だって翌朝を気にせず飲みたいんだよ!
(あれ?そっち?)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お久し振りですニコニコいやぁ~本当に本当に緊張です。
何を書こうかって感じ…^^;

娘も一歳七か月になりました。かなりのじゃじゃ馬娘で、24時間片時もジッとして無い様な女の子ですあせる
えぇ、かなり寝相も悪いです…

そんな私ですが、去年旦那の転勤で関西に引越しました(屮゜Д゜)屮マヂデス
仕事も退職。
場所は、神戸ではないけどすぐ近く。
親類も友人もいないから早く帰りたいな~って常に思ってます。
まぁ物価は安いしノンビリしてるから子育てには良いのかなぁ
でも不便は不便だわな。ウン

そろそろ私も2人目が欲しいと考えてます。旦那も同じ意見なので、頑張ろうかなぁなんて思った正月でした(・∀・)


気紛れで更新すると思いますが宜しくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の九月以来ですね。

長い間放置しておりました・・・・

と言っても、皆さんのブログは読ませていただいておりましたよニコニコ



さて、私はあれから自宅安静などいろいろありましたが、

無事に今年の五月に女児を出産いたしました女の子

今は育児休暇中です・・・


毎日毎日、悪戦苦闘でして、何度か涙しましたしょぼん

泣いたらいけない事くらい分かっているのに、どうしても涙しちゃいます・・・

そんな駄目親に育てられてはいますが、子供は異常もなく順調に成長しています。

元気が一番!!!ですよね。

そんな子供に励まされ、私も成長していってます(たぶん汗


そうそう!私は予定日ピッタリに出産したんですよ~

どうやら20人に1人の確立らしいです。

とてもビッグ&暴れん坊な子で、病院でも評判でした。

やっぱり胎動が激しいと、出てきてからもよく動くらしいのですが。。。


中途半端ですが、そろそろこのへんで。

また時間が出来たら更新します。




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごく間が空いてしまいました。
というのも、実家に来た翌日に茶褐色のオリモノが出たんです。
どす黒い感じの(T_T)

急遽実家近くの病院へ!取りあえず止血剤を貰って一週間の自宅安静。
赤ちゃんは無事6w2dで心拍も確認できました(ホッ)

そして一週間後、再び病院へ。
赤ちゃんは倍に成長してましたo(^-^)o
しかーし!いまだに出血は止まらず…

て訳でまたまた自宅安静です。不安ですが身体を休める事が今の私の仕事だと思って、ダラーとほぼ寝たきりの毎日を送っています。

暫くコメントや記事も出来ませんが、携帯で皆さんのところへ遊びには行かせていただきますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の記事にいただいたコメントのお返事を書いてたんですが、

全てパーになってしまいましたむっ

ときどき、更新してもエラー表示が出るんだよね。なんで??


またこの場でお礼をさせてください。

申し訳ありませんm(_ _ )m


きのこさん、komame55さん、まみマミさん、ちいさん、naoさん、たんすけさん、mimiさん、ゆうこさん

コメントどうもありがとうございました。

おかげさまで、無事金曜日に病院で胎嚢が確認されました~音譜

ひとまず安心です。

次回は「1~2週間の間に来てください」と言われましたが、

もちろん一週間後に行くつもりです。

私の場合まだまだ先が長いので、全然余裕なんてありません・・・・


相変わらずトイレに行って出血してないか確認したり、

(ちょっとでも茶色い気がすると不安でたまりません)

基礎体温はかるのも毎朝ドキドキだし。



ひとまず今日、実家に帰って暫くは実家にお世話になる予定です。

ダンナも「家にいると絶対動いちゃうし、自分の帰宅も遅いからその方がいい」と言ってくれてるので、

お言葉に甘えてそうさせてもらおうと思っています。

実際働きながら家事もこなしてる妊婦さんもいるというのに、

私はなんて甘チャンなんでしょう(´□`。) と情けなくもなりますが・・・・・

こうやって家族全員に大事にされて幸せものです。感謝m(u_u)m





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

37.03


先日はみなさん、たくさんのコメントどうもありがとうございましたm(_ _ )m


さて、最近の私。←別に聞きたくない??


つわりというのはまだありませんが、

ものすごく疲れますしょぼん


というのも、恐らくまだ確実に胎嚢を確認できてない事や出血してないか?とかいろいろ考えてしまうからだと思います。

現に昨日も一時間おきにトイレ行ってパンツを確認してました。

仕事してても頭の中そればっかり・・・・汗

体力的にというより精神的に疲れています、私。


ちょっとでもお腹が痛くなったり、胸の痛みが減ったような気がするともう、気が気じゃありません(´□`。)

こんなんじゃダメだなぁ~と思って明るく前向きに振る舞ってみても、暫くすると「大丈夫かなぁ?」って。


軽く鬱入っちゃってるの????って感じ。


なもんで今日は午前半休をとって家でゆったり。

9時まで寝てしまったよ。

おかげさまで体力も多少回復グッド!

ダンナは今晩ビールなので私は実家へお泊りの予定。

やっぱり飲んでると帰ってくるまで心配だから、だったらいっその事逃げ出してしまえーって訳。

ダンナもその方が安心して飲めるでしょう。

(何ていい嫁なんでしょう音譜



さて、のんびり仕事でもしよっかなパソコン


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

37.07

今朝も高温で一安心ですドキドキ



みなさま、あったか~いコメントをどうもありがとうございましたm(_ _ )m

本当に嬉しくて嬉しくて・・・ニコニコ



今日は有休とって病院に行ってきました。

性格なんでしょう、やっぱりまだ少し早かったらしいあせる

去年と同じことしてるし・・・

尿検査では間違いなく陽性。

先生も一緒に喜んでくださいました。


生理が来ないと伝えると、身を乗り出し「体温表見せてくださいっ」

「うわ~~いい体温じゃないですかぁ」って。

「治療をお休みすると良い結果が出ること多いんですよ~」だって。

やっぱりリラックスって大事なんですね。


早速内診台へ・・・・・



「コレかなぁ・・・・・」って黒い点をグリグリ見てくれてたけど、

まだ確定するにはちょっと早いらしい( ゜∋゜)

生理開始日からみるとまだ4週だから、完璧に見えなくても問題ないって。

先生から来週になっても胎嚢が見えなければ外妊の可能性も考えなくちゃいけないって言われちゃった。

そういうことも頭に置いておいてねってことだろうとは思うけど。



多分(私の勝手な考え)排卵が14日目でなく17日目か18日目なんだよね。

だからまだ見えなくてもOK←何でも良い方に考えるプラス思考


来週もう一度検診です。

あ~~~~長い一週間だしょぼん

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき書いた記事が二度も消えました・・・



37.13 


今朝も高温で一安心。

って事でチェックワンファストをやってみました!



結果、陽性反応でした~。゚(T^T)゚。



判定ラインより少し薄くて不安でしたが、説明書には「薄くても陽性です」と書いてあったので信じますよ。

すっご~~~く嬉しい反面、去年のこともあるので不安でいっぱいです。

だけど今回こそは順調に育ってくれると信じたい。

どうかどうか正常妊娠でありますよーに(-人-)オネガイ



のりぞうさん、はるりえさん、のんさん、たんすけさん、ちいさん、shachi0307さん、きのこさん、fukinotouさん。

コメントありがとうございました~

とっても嬉しかったですニコニコ 感謝キラキラ感謝




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

37.08 (32日)




ちょっと!ちょっとちょっと~~! (どこぞやの芸人かよっ)

この体温((((((ノ゚⊿゚)ノ

ここ3,4日ずっと37度越えなんすけど。。


けど、検査薬やるのが怖くて怖くて・・・

実際いつ排卵したかも分からないし、途中体温サボったりしたし(・ω・)

それに前回妊娠した時と症状が全然違うし・・・・


今は熱っぽい、お腹は今にも生理になりそうなズーンとした重たさ。

乳首がチョット痛い。


こんなもんですぜ、ダンナしっぽフリフリ



明後日飲みにワイン行く約束してるから、もしそれまでに生理が来なかったら検査薬するつもりではいるけど・・・・・・。




怖いよぉぉぉ~~~~(。>0<。)




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。