こんばんは^^
ベビたまの部屋 おとはゆずです♪


今朝ご紹介したはじめの一歩その3
AC(アダルトチルドレン)勉強会について


さっそくご質問をいただきました。。*


「ふなだまほさんのところでもAC勉強会を募集しているのですが
おとはさんの開催するAC勉強会とどう違うのですか?」



さつきちゃん、ありがとうございますラブラブ


ハートふなだまほさんのところのAC勉強会はこちらです^^


違いは・・・というよりそれぞれの特徴、いいところをお知らせしますね^^


迷われている方は、どちらでもあなたがピン!ときた方へご参加いただくのが一番だと思います音譜


♪ベビたまの部屋主催のAC勉強会は、

・これからママのあなたに合わせた内容にカスタマイズしていただいた嬉しい講座です^^

・一緒に勉強する方がみんな“これからママ”になるお仲間です^^
半年間いっしょですので かけがえのない仲間になると思います♪

・おとはゆずも参加します♪必要だなぁ、と感じたときはクリスタルボウルちゃんも一緒です♪

・目白駅は私立がたくさんあります^^
学習院や山脇学園など、将来お子さんを入学させたい学校のイメージトレーニングができます(笑


♪まほさんのサロン楓主催のAC勉強会は、

・スタンダードなまほさんのAC勉強会に参加できます^^

・お仲間となる方は 子育て中のママさん、子育て終了しているママさんなど、いろいろな年代、状況の方とご一緒ですので勉強になります^^

・白金台です♪すてき~^^

・ベビたまの部屋主催AC勉強会より参加費がお得です^^



どちらの会も 素敵な素敵なまほさんが先生です♪


迷っている方、ほんとに あなたの直感で選んでね恋の矢


参加するほうのクラスに あなたのほしい答えがきっとあります^^



ベビたまの部屋のAC勉強会についての記事はこちら♪

コースの詳細が見たい・申込みたい場合はこちらへ♪

まほさんのさろん楓コースはこちら♪



Love *おとはゆず*