ニンプのたくらみ

2007年3月 待望の姫を出産☆
  妊娠中、生まれてくるBabyのために何か出来ないかな~と思って始めました。日々コレ勉強デス  育児の合間にボチボチと・・・(^_^)
ニセコ情報も発信して行けたらな~と思っています


テーマ:
買っちゃったクラッカー 予約しちゃったアップ

とうとう決めちゃった о(ж>▽<)y ☆

くっ 車・・・
 しかも 新車・・・車キラキラ Voxy ヴォクシー!

妊娠してから、「もう一台欲しいねぇ、チョット大きめのやつ」
って、言ってたんですよ。
ウチ、車は軽自動車1台で、いつもダンナが通勤に使ってて、
生まれたら、病院とか、買い物とか、もう1台あったほうが
やっぱり便利だよね~ と思ってて、
知り合いの人に中古車でいいのが入ったら教えてもらうように
してたんですよ。

でも、半年以上なかなか連絡なくて、(ちゅーか忘れられてた?)
こないだ聞いてみたら、良さそうなのが170万円で。

そんでね、いろいろと考えるわけですよ。
中古車で170万出すんなら、思い切ってローン足して
新車にしたほうがいいんでないか・・って。

もともとの予算は150万。
でもやっぱ、程度のいいのは200万近くするんですよねぇ。

ここ数日、エクセルの家計簿とにらめっこ。

マイカーローンの情報収集。

販売店に見積もり依頼。

ダンナは会社で情報収集。

なんせ、家の次に大きな買い物ですからねひらめき電球
ちゃんと調べて、考えてから決めないと!
しかもアタシは、昔っからお買い物は人一倍時間をかける方なんで、
考えて、一息ついて、また考えて・・・(*v.v)。

そんで、ついに!!
ダンナの会社の人の知り合いで、値引きとか、けっこういい条件で
出してくれる人がいまして音譜

決めちゃいましたキラキラ

ふ~ (*´Д`)=з 
 車買うのって、体力いりますね・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きもっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。