子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

リトミックを通じてママと赤ちゃんのスキンシップ育児を応援♪
聴く・感じる・表現するを育む♡
子育ての日常で使えるおうたがいっぱい!
未来のママ友との嬉しい出会いも♪

ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

NEW !
テーマ:
【浦和美園】おんぷクラブ♪

本日は勢力のとても強い台風10号の接近が予想されていましたが、浦和美園はたいした被害も無く、多少風が強い場面もありましたが普通にお出かけのできる天候で安心致しました。


本日レッスンを予定していた大門上クラスの皆さま、念のためとはいえ前もって休講とさせていただきましてすいませんでした。
お子様と一緒にいらしていただくレッスンですので、安心してお過ごしいただけますよう配慮させていただいたつもりだったのですが、、、
結果的には問題なく皆さまにお越し頂けそうな天気でしたね。
今後も天気予報によっては今回のように急な振替となる場面もあるかと思いますが、皆様と私(笑)の安全を考慮しての判断としてご理解頂けますようお願い申し上げます。この度はご理解いただきましてありがとうございました。

振替レッスンはとびきり楽しいレッスンを企画しておりますのでお楽しみになさってください(^^)
振替日につきましては確定次第お伝え致しますので、よろしくお願い致します。


10号の勢力が早く弱まり、全国的にも被害が最小限ですみますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。